2010年02月27日

1日体験入園( ̄□ ̄;)!!

今日はSOUの1日体験入園でした(^O^)

なのに・・・体調不調のママ(;^_^A

頑張るのねぇ

幼稚園に行くのは久しぶり
でも知ってる先生も多く懐かしい
先生にとってもお腹に居たり、赤ちゃんがもう入園とビックリw(°0°)w

クラスに一番ノリ

アンパンマンの名札付けてもらい笑顔のSOU

嫌な予感
初めて同じ名前のSOUくんが・・・ドキドキ


知り合いの方も居て親子で楽しい時間

1日体験入園( ̄□ ̄;)!!

5月生まれの子と3月生まれのSOU(*^□^*)
チビっ子SOU(^^)v



遊びの時間から先生の話の時間へ
問題発生
嫌な予感が当たったΣ( ̄□ ̄;)

先生が一人ずつ名前呼ぶ時
SOUく〜〜ん
ダブルSOUくんが・・
『は〜〜〜い』とっ

もちろん間違ったのは我が家のSOU
人前で返事が苦手なSOUが頑張って大きな声で返事したら間違い
ショック(´Д`)
恥ずかしくイスにも座れなく抱っこに( ̄□ ̄;)!!

RENも同じ名前の子が年少さんから3人居たけど全く気にしなかったのに

SOU慣れようね


幼稚園から頂いたモノで
〜変身

1日体験入園( ̄□ ̄;)!!

ご機嫌治りニコニコ('∀'●)

1日体験入園( ̄□ ̄;)!!

可愛い親バカでぇす


4月からSOU頑張れ!!

少しずつ成長して行こうね(●^ー^●)


来月には先生やクラスが分かり楽しみ


S先生希望な旦那でした(^^ゞ






同じカテゴリー(子どもたち)の記事画像
~今どき~
男子
運動会~2014.5.24~
話し方をかえよう!
寒い・・
決意!?
同じカテゴリー(子どもたち)の記事
 ~今どき~ (2015-09-29 18:36)
 男子 (2014-06-12 13:53)
 運動会~2014.5.24~ (2014-05-29 17:09)
 話し方をかえよう! (2013-11-14 14:33)
 寒い・・ (2013-11-11 21:20)
 決意!? (2013-08-28 22:15)

Posted by sairensou at 20:38 │子どもたち
この記事へのコメント
先日はご来場ありがとうございました♪
可愛いお子ちゃまたちに癒されましたよ^^
4月から幼稚園生なのですね!
ひとり時間満喫出来ますが、淋しくもありですよね~
Posted by ぴこりん at 2010年02月27日 21:50
〜ぴこりんさまへ〜
お忙しい中コメントありがとうございましたm(__)m
『ていち』毎回行くの楽しみにしてます〜〜
癒され元気いっぱいになります
幼稚園嬉しいような。やっぱり寂しいですね
Posted by sairensou at 2010年03月03日 07:52