2010年03月07日

通園バック完成(o^o^o)

入園式まで気が付いたら・・・1ケ月もない


焦るママ(;^_^A

今日午後から作るぞ!!
と決めて生地カット始めチクチク( ̄〜 ̄;)


時間はアッと言う間に過ぎていくなぁ

やっと今日中に
〜完成


通園バック完成(o^o^o)

ロボット柄で(^^)v

RENの時はオールポケモンで作りました・・・
懐かしいなぁ〜〜〜


ずっと楽しみにしてたので完成して喜んでくれてママも嬉しいなぁ(●^ー^●) 


お弁当入れ&コップ入れもお揃いで作ろうかな



SOU幼稚園楽しみだね

なんで・・・
「ひらがな」じゃなく『ローマ字』かと言うと

読める訳ではないので

あくまでもマーク感覚で他の子違うと分かれば十分なんです\(^O^)/


同じ名前の子と間違いませんように。。。


RENには「中に平仮名で名前書けば!!」と優しい突っ込み(^^ゞ
お兄ちゃんありがとうっ





同じカテゴリー(handmade)の記事画像
ワンピース☆☆
りある。。さんへ
プレゼント?
チクチク。。
猫シッポさん&ミラー★さんありがとう
〜ふかふか巾着〜
同じカテゴリー(handmade)の記事
 ワンピース☆☆ (2012-04-05 16:28)
 りある。。さんへ (2012-03-14 16:07)
 プレゼント? (2012-03-11 22:13)
 チクチク。。 (2012-01-28 18:18)
 猫シッポさん&ミラー★さんありがとう (2012-01-09 13:45)
 〜ふかふか巾着〜 (2011-09-22 22:53)

Posted by sairensou at 23:30 │handmade
この記事へのコメント
完成しましたね!かわいいーー(^ω^)
SOUくん大喜びだろうな~!
"SOU"の刺繍は、ひもで作ってるのかしら??
くっきり見えやすいし、いいですね!
RENくんのおにいちゃんらしいツッコミがほほえましいっす(^ω^)♪
Posted by miumion at 2010年03月08日 11:19
〜miumionさまへ〜
ピンポ〜〜ン
名前はひもで縫いました他の子と違うかな!!と頑張りました(^^)v
一番気合い入れたかもこのバック持って笑顔で帰って来て欲しいなぁ

今からドキドキ
Posted by sairensou at 2010年03月08日 23:37