2010年03月20日

ランチはお外で・・o(^∇^o)(o^∇^)o

昨日のお出かけブログ書く予定が・・・

また後日(^.^)b



今日ちょっとお出かけ
ランチのパン作り
生地見てビックリw(°0°)w
ガーン( ̄□ ̄;)!!

やっちぃまった
ドジな私

頑張って形にして焼き

どうにか完成

ランチはお外で・・o(^∇^o)(o^∇^)o


三春ダム近くの公園でランチ(*´∀`*)
失敗パンもお外で食べると美味しい
おこわのおにぎりと・・

ランチはお外で・・o(^∇^o)(o^∇^)o


これから家族でうろうろ(^^ゞ






同じカテゴリー(パン)の記事画像
寒いっ
親子で・・
( ・ε・)ブー
まったりと・・
8月ですね(o≧▽゜)o
ランチは・・・
同じカテゴリー(パン)の記事
 寒いっ (2012-09-24 17:18)
 親子で・・ (2012-01-26 16:57)
 ( ・ε・)ブー (2011-10-26 10:52)
 まったりと・・ (2011-10-04 06:11)
 8月ですね(o≧▽゜)o (2011-08-03 19:25)
 ランチは・・・ (2011-07-27 18:33)

Posted by sairensou at 13:53 │パン
この記事へのコメント
どこが失敗だかわかんないよ!うまそ~~~!!
お外でランチいいね~。うち最近サッパシ出かけてないから、イベント終わったらちょいと遠出予定。

REN君の表情いいね~!ほんと癒される♪大好き!!

追伸:ぼっこ。。近々ホームベーカリーデビュ~するよ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年03月21日 08:25
〜ぼっこ。。ちゃんへ〜
ホームベーカリー購入するのo(^-^)o焼きたてパン食べれるねネット購入も探すとお得だったよ

三春ダムでちょっと遊んでました
生地が柔らかすぎてベタベタ
どうにか形にして焼き完成
どんなパンでも喜んでくれる家族で良かった
Posted by sairensou at 2010年03月21日 11:10
こんにちは~
寒くなかったですか?
小野町は風が強くてサブい~~日です

パン、とっても美味しそうで、
子供さんたちの喜んでいる顔が浮かびますよ~~
いい思い出作りで、ナイスママですね♪
Posted by ガッチャ at 2010年03月22日 16:34
このロールパンサンドが美味しそうで
真似して作っちゃいました(*^。^*)

というか・・・作ってもらっちゃいました♪

sairensouさんがお子さん達と
楽しそうにパン作りされているのを見て
私も子供達とパン作りをしてみました☆

それが子供達の楽しそうな顔を見るのが楽しくて
一緒にパン作りもいいな~なんて思えるようになりました(*^_^*)

これもsairensouさんのおかげです♪
感謝です(^o^)丿
Posted by 151*ya151*ya at 2010年03月22日 19:57
〜ガッチャさまへ〜
お外ランチは美味しかったです(o^∀^o)
娘は花粉症でつらく大変
手抜きママしてます(^^ゞ
Posted by sairensou at 2010年03月24日 07:18
〜151*yaさまへ〜
151*yaさんとKanpeさんの子ども達パン見ました
とっても美味しそうで私のパンにモザイク入れたくなりました(笑)(笑)(笑)

パン失敗の言い訳に子ども達にも手伝いさせてたりして(^^ゞ
喜んでる顔見ると嬉しいですよね

美味しいパン食べれるのは151*yaさんのおかげでぇす(*´∀`*)
感謝感激
Posted by sairensou at 2010年03月24日 17:56