2010年03月22日

SOU (^^)/▽☆▽\(^^)

〜〜SOU4歳のお誕生日おめでとう〜〜


出会えるのみんなで楽しく待ってました


4年前もみんな一緒だったね(笑)(笑)
SAIは小学1年生
RENは年長さん
SOUが産まれるまで病院で待ってました

SOU (^^)/▽☆▽\(^^)

今ではやんちゃなSOU


私がケーキ焼き
旦那様が生クリーム担当

SOU (^^)/▽☆▽\(^^)

夕方いちごに顔書いてとリクエスト
急いでチョコペン購入


今日の夕飯
☆パエリア
☆からあげ
☆生ハムサラダ

SOU (^^)/▽☆▽\(^^)

みんなが好き
食べたい料理にしてみました(*´∀`*)


SOU (^^)/▽☆▽\(^^)

日本酒と・・・
合わない(^^ゞかも



美味しく頂きました

今日は個人面接の為幼稚園へ(o^∀^o)

若い先生で嬉しい顔


幼稚園でいっぱい楽しんで来てね

mionちゃんと同じクラス宜しくねぇ


ラブラブな2人と有名になるかも



今日は実家の両親も墓参りしながら遊びに来てくれました

いつもありがとうm(__)m





同じカテゴリー(記念日)の記事画像
**ママだよ**
『W記念日』
寒いハワイ(笑)
14年前何してましたか??
☆お誕生日☆
☆ピカピカの1年生☆
同じカテゴリー(記念日)の記事
 **ママだよ** (2014-01-31 12:41)
 『W記念日』 (2013-03-26 17:34)
 寒いハワイ(笑) (2013-02-12 16:33)
 14年前何してましたか?? (2013-01-30 21:52)
 ☆お誕生日☆ (2012-05-22 21:14)
 ☆ピカピカの1年生☆ (2012-04-06 17:31)

Posted by sairensou at 20:34 │記念日
この記事へのコメント
SOUくんたんじょうびおめでとう!!
mionといっしょの4才だね!
そして、ようちえんもいっしょのクラスで、
また春からよろしくね♪

すごいごちそうだぁ!!
たしかに、日本酒よりはビールかなっ(^ω^)
Posted by miumionmiumion at 2010年03月22日 20:46
souくん、4歳のお誕生日おめでとう(^o^)丿

souくんのやんちゃさも、素直さも、優しさも大ファンです☆

誕生日もママとパパの手作りで
家族みんなでsouくんの事可愛がっていらっしゃるのが
すごく感じます♪

このまま、私の憧れの素敵なsairensouファミリーで
居て下さいね(*^。^*)
Posted by 151*ya151*ya at 2010年03月22日 21:01
souくんおたんじょうびおめでとう~~♪♪
4さいだねっ☆☆

とってもやさしいsouくんっ・・・
これからもkarinと仲良くしてね~~~

ケーキかわいい♪♪
そしてパエリアもおいしそう~~
素敵なお誕生会だったんだねっ♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年03月22日 21:35
souくん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
いつも元気いっぱいで面倒見のいい優しいお兄ちゃん☆
そのままでまっすぐ大きくなってね(^^)
mionちゃんと同じクラス、よかったね(v^-゚)
Posted by K*th2 at 2010年03月23日 09:58
Sou君、お誕生日おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

4月からは、いよいよ幼稚園!

これからも元気いっぱい、ニコニコ笑顔でガンバレ〜(^O^)/

ご家族揃ってお祝いでき、なによりですね(^_-)-☆
Posted by みきりん at 2010年03月23日 15:06
souくん、おめでとうございます☆
ご両親の手作りケーキ、とってもおいしそう!!
思い出に残ると思います^^
ローソクに灯がともっているところなんて、まるでいちごちゃん達がハッピーバースデーを歌ってる様ですね♪

素敵なご家族で憧れちゃいます^^
Posted by いちごいちご at 2010年03月23日 20:33
遅くなりましたが、souくん、Happy Birthday(^^)/
4歳、一緒一緒~^^
いちごちゃんケーキ、上手~☆☆☆
↑ホントに、いちごちゃん達がお祝いしているみたい(^^)
素敵な4歳になりますように☆
Posted by Rico*2 at 2010年03月23日 21:26
〜miumionさまへ〜
やっと憧れの4歳になりました(o^∀^o)

いろんな思いいっぱいの息子も幼稚園に宜しくお願いします

プレゼントありがとうっ
Posted by sairensou at 2010年03月24日 17:59
〜151*yaさまへ〜
ピー!!危険
憧れのsairensouファミリーが憧れなんて・・目標にしちゃダメですよん
私が憧れてます
会えば会う程惚れてしまうわぁん〜素敵なんだもん
旦那の場合やらされてるかも(^^ゞ段取り悪く忙しくて(笑)(笑)

4年間アッと言う間ですね育児楽しみ中
Posted by sairensou at 2010年03月24日 18:05
〜Karin's Flowerさまへ〜Karinちゃんにはお兄ちゃん気分のSOUもやっと4歳になりました
赤ちゃんから知ってるから大きくなったでしょ〜〜

修了式近くもあり、みんなの好きなモノにしましたRENは生ハムに興奮

プレゼントありがとうっ
Posted by sairensou at 2010年03月24日 18:08
〜K*th2さまへ〜
ありがとうm(__)m

これからは幼稚園ママとしても宜しくお願いします
4歳のSOUは生粋ざかり&甘えん坊です
子離れ出来ないsairensouかも(__;)
Posted by sairensou at 2010年03月24日 18:12
〜みきりんさまへ〜
ありがとうございますm(__)m
産まれ日から4年間早いですね!SOUは陣痛5分きったのに、船引からタクシーで子連れて病院へ
ハプニングいっぱいでした
幼稚園入園式今から楽しみです
Posted by sairensou at 2010年03月24日 18:15
〜いちごさまへ〜
ありがとうございますm(__)m
SOUがケーキの上に乗ってる、くま&うさぎセット気に入りケーキ作る事になりました(^^ゞ
生クリームが高いタイプだったのでスポンジカバー頑張ってくれました

顔いちごもSOUの注文喜んでもらえ嬉しかった

いちごさぁん間違っても我が家憧れてはいけませんようるさいだけのsairensou宅です
Posted by sairensou at 2010年03月24日 18:20
〜Rico*2さまへ〜
ありがとうっm(__)m

憧れの4歳です

育児は上2人とまた違う感じだったので楽しかった
成長が嬉しいような寂しいような感じです
Posted by sairensou at 2010年03月24日 18:22