2010年03月28日

ありがとうm(__)m

昨日Karin's Flowerちゃんがドロップさんのイベントに行ってきました

なんと。。
sairensouにお土産
ありがとうm(__)m

もう感激

ありがとうm(__)m

イベント行きたかったな


私は・・・
久しぶりの週末お仕事してました(^.^)b

仕事も急に決まり・・完璧と思ってたらハプニング!!

なんで???と(泣)

色々ありますね(__;)

今回も両親に甘えてしまい。。私が働くだけでいつも迷惑かけてばかり〜〜

お父様お母様
ありがとうございます

旦那さま宜しくね


子ども達・・・
しっかりして成長嬉しいな


今日も行って来ます






同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事画像
~風冷たい~
~秋ですね~
~~お久しぶりです~~
~ダッフィーバス~
☆SAKURA☆
もう11月ですねっ
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事
 ~風冷たい~ (2015-10-28 18:47)
 ~秋ですね~ (2015-09-28 21:38)
 ~~お久しぶりです~~ (2015-09-22 16:34)
 ~ダッフィーバス~ (2014-04-26 17:53)
 ☆SAKURA☆ (2014-04-20 17:27)
 もう11月ですねっ (2013-11-04 21:18)

Posted by sairensou at 09:31 │ママのつぶやき
この記事へのコメント
お仕事でしたか、何時もだったら先陣を切っていらっしゃるかと、
ひそかに思ってましたが、(^^;:)
でも、miumion さんとkarins hlowerさんがその分、
春一番の様に(笑)来て頂いたので。
最高に盛り上がりました(^^)。
 
そして、皆さんのレガーメさんでのイベントにも参加させて頂けるようなお話を頂き感激しております。
宜しくお願いいたします(^ー^)
Posted by 猫シッポ at 2010年03月28日 11:35
予定では1番ノリの予定が・・(__;)
でもハプニング多いsairensou宅で。。やっぱり行けなかったかも
猫シッポさんに顔忘れられてるから久しぶりにお会いしたかったです!!
船引の時宜しくお願いします(o^∀^o)会えるの楽しみにしてます
Posted by sairensou at 2010年03月28日 12:11
お会いできると思っていましたが、お仕事と聞いてびっくり☆
ハプニングも??働くとなると色々ありますよね~(>_<)
お父さんお母さんもかわいい孫達に会えるので嬉しいんじゃないですか^^
色んな人に支えられて~感謝しながら~今日も!頑張ってください~!
そのうちゆっくり、お茶しましょう(^^)/
Posted by Rico*2 at 2010年03月28日 12:36
オォ〜!お仕事始めたんですかw(゚o゚)w

周りの方達の協力を得ながら、頑張って下さいネ♪

落ち着いたら、ゆっくりお茶しましょ(^_^)
Posted by みきりん at 2010年03月28日 17:10
おつかれさまでしたぁ☆

次回は一緒に行きましょうね〜(*^_^*)
香ちゃんのいろいろやりたいものいっぱいですよね〜♪♪
Posted by Karin's Flower at 2010年03月28日 21:11
〜Rico*2さまへ〜
見て貰えるはずの旦那さまが急に仕事に!!焦りました(;^_^A
もしかして仕事でなくても子どもの予定がいっぱいだったから行けなかったかも(__;)
久しぶりに会いたかった♪まったり今度お茶しましょう〜〜〜
Posted by sairensou at 2010年03月31日 08:36
〜みきりんさまへ〜
いえいえ
2日間だけでぇすよ

今就活中です(o^∀^o)
Posted by sairensou at 2010年04月01日 08:07
〜Karin's Flowerさまへ〜ありがとうm(__)m

次回は行きたいなぁ〜〜
Posted by sairensou at 2010年04月01日 08:08