2010年06月09日

勉強会!!o(^∇^o)(o^∇^)o

昨日は・・・


カスタマイズ教室inそれいゆさん宅開催


miumionちゃんが先生です


私は・・・・
運転手?と言いながら、それいゆさん宅に遊びに(笑)(笑)(笑)(笑)


パソコン真剣の2人
聞いても分からない


カスタマイズ教室してる間。。。

それいゆさんの長男くんと次男くんと一緒に遊んでました(●^ー^●)

もうカワユイ
電車やトーマスの話盛り上がっちゃったね

犬のじろう君も一緒に遊び楽しい

実は犬は苦手ですが。。大丈夫で膝に抱っこまでしちゃった(*^_^*)
犬欲しくなりそう


時間はアッと言う間(´Д`)


それいゆさん手作りランチ頂きました

勉強会!!o(^∇^o)(o^∇^)o

美味しいきらきらピンク
今度マネして作ってみよう~~^^


途中から癒し系の香ちゃんも参加(^O^)


この日用事があり早起きしてパンお土産

勉強会!!o(^∇^o)(o^∇^)o

パン用タグ着けて

勉強会!!o(^∇^o)(o^∇^)o


さぁ〜〜〜て船引へ


Mさんありがとうございましたm(__)m


それいゆさんありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです

香ちゃん会えて嬉しかったでぇす


miumionちゃんオモロかったね(●^ー^●)







同じカテゴリー(パン)の記事画像
寒いっ
親子で・・
( ・ε・)ブー
まったりと・・
8月ですね(o≧▽゜)o
ランチは・・・
同じカテゴリー(パン)の記事
 寒いっ (2012-09-24 17:18)
 親子で・・ (2012-01-26 16:57)
 ( ・ε・)ブー (2011-10-26 10:52)
 まったりと・・ (2011-10-04 06:11)
 8月ですね(o≧▽゜)o (2011-08-03 19:25)
 ランチは・・・ (2011-07-27 18:33)

Posted by sairensou at 16:48 │パン