2010年06月28日

那須どうぶつ王国(T_T)

昨日は1日『めえぷる展』で楽しんだママ(*^_^*)

今日は。。。

降りそうな中

『那須どうぶつ王国へ』行って来ましたε=┏( ・_・)┛

着いたら駐車場凄い車
早起きすれば良かったと後悔(´Д`)

体力がぁ


まずは・・大きなワンちゃんが居る所へ

写真撮影する予定が
ハプニング

SOUは体格が変わらない犬にびびるしねぇ

あっ雨が降ったり止んだりの天気(;^_^A


SOUとママお気に入りのコーナへ

カワユイ

那須どうぶつ王国(T_T)

ふわふわ**

那須どうぶつ王国(T_T)

2人でウサギ欲しいねとつぶやきシロー(寒)


ちょっと雨が止み
カピパラやペンギンに会いに

可愛い

那須どうぶつ王国(T_T)

やっぱり晴れの方が楽しいなぁ!


凄い雨
帰るぞ



帰る途中で。。。

nonyuちゃんに会い癒されました

ありがとうね

今度ゆっくり遊ぼうね

帰り道は〜爆睡中


寝すぎたら今元気だったりして(笑)(笑)(笑)


秋も行きたいな(●^ー^●)






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
**2014,3,22**
♪連れて行って~連れて行って~~♪
**満開桜**
夏休み〜その2〜
販売してません(笑)
春休み〜その2〜
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 **2014,3,22** (2014-05-07 10:00)
 ♪連れて行って~連れて行って~~♪ (2014-05-06 20:37)
 **満開桜** (2014-04-27 22:04)
 夏休み〜その2〜 (2013-08-05 20:53)
 販売してません(笑) (2013-05-06 21:31)
 春休み〜その2〜 (2013-04-07 10:11)

Posted by sairensou at 00:20│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
うさぎもふもふ~~~vv
かわゆいから、一緒にウサギライフはいかが??vv

昨日はありがとうございました~~!!
sairensouさんたちにお会いできて嬉しかったです*^^*
あとでゆっくりお買い物に行こうと思っていたのに。。;;
また近々、お会いできるのを楽しみにしております(^・^)Chu♪
Posted by 香 at 2010年06月28日 07:27
めえぷる展、お疲れ様でした。
とコメントしにきたのだけれど
翌日に那須どうぶつ王国に行く体力があったの~?と
もうびっくりだわよ~~。
お疲れじゃなかったみたいですね~。
一体全体、そのパワーはどこから湧き出てくるのか?
こっそり教えて欲しいなり。
歩けば疲れる、寝てても疲れる(笑)
そんな私はどうしようもな~~い。
Posted by arami at 2010年06月28日 21:07
那須動物王国は明日から月曜日まで福島県民の日だったのに…うちは月曜日に行ってくるんだ
Posted by まみっち at 2010年07月03日 00:31
〜香さまへ〜
もう〜〜ウサギ可愛い欲しいけど・・・
これ以上手のかかるモノあると私パニック状態

癒されに会いに行きます
Posted by sairensou at 2010年07月03日 17:09
〜aramiさまへ〜
先日はお会い出来て嬉しかったでぇす(≧▼≦)
もう綺麗
うっとり見とれてしまいました
面白いしあの猫ちゃんと本当はaramiさんと帰りたかったはずですよ(笑)K*th2ちゃんごめん!!

体力は無くグッタリでした(´Д`)めえぷる展でエネルギー貰い子ども達との約束守りました(^^)v
気力だけで・・中身とお肌ボロボロ(笑)若い肌欲しい笑って
Posted by sairensou at 2010年07月03日 17:15
〜まみっちさまへ〜
明日晴れると良いね♪
次回は教えて下さい〜〜

無料大好き(笑)(笑)
Posted by sairensou at 2010年07月03日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。