2010年07月03日

講習会〜その2〜m(__)m

先日は2回目の

コスチューム作りにK*th2ちゃん宅へ行って来ました

生徒のsairensouに・・
先生のK*th2ちゃん

出来の悪い生徒なので先生も大変だったと思います

1つ1つ完成していくと本当に感激


〜ランチ〜

講習会〜その2〜m(__)m

トロ玉美味しい


ロールパン

講習会〜その2〜m(__)m

ハムロール

講習会〜その2〜m(__)m

ヒロくんも喜んで食べてくれて嬉しい


コスチューム(*^_^*)
完成までまだまだ。。。


楽しみ


K*th2先生ヨロシクお願いしますm(__)m






同じカテゴリー(パン)の記事画像
寒いっ
親子で・・
( ・ε・)ブー
まったりと・・
8月ですね(o≧▽゜)o
ランチは・・・
同じカテゴリー(パン)の記事
 寒いっ (2012-09-24 17:18)
 親子で・・ (2012-01-26 16:57)
 ( ・ε・)ブー (2011-10-26 10:52)
 まったりと・・ (2011-10-04 06:11)
 8月ですね(o≧▽゜)o (2011-08-03 19:25)
 ランチは・・・ (2011-07-27 18:33)

Posted by sairensou at 08:09│Comments(6)パン
この記事へのコメント
先日は、お久しぶりで、うれしかったです♪

いや~~~、おいしそうなパンに、目が釘付け☆
さすが、優等塾生です(^^

物々交換したよ~~~~、まじで(笑)
Posted by kanpe at 2010年07月03日 11:49
〜kanpeさまへ〜
いえいえ
まだまだですよ(´Д`)
画像の腕上げました(笑)

本当に物々交換しましょ柄お任せで大丈夫ですか?ウフフ
Posted by sairensou at 2010年07月03日 17:31
ケイティちゃんのお教室、ぼっこ。。もマイリタイ♪♪
ブラ子の服も作りたいね!

パン、おいしそ~~~~!!
ってかsairensouちゃんのパン、マジでおいしいから習いたいだ!

どうにもぼっこ。。は白パンが苦手で。
ガス抜きが足らんのかな~・・・。
今度一緒にやって~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年07月04日 15:01
〜ぼっこ。。ちゃんへ〜
ブラ子の服もいいね
箱から出せないワタス

ShellieMayちゃんの早く完成させたいけど肩こりつらくてぇ

パン夢中でぇす
ぼっこちゃん上手じゃぁん(*^_^*)
またぼっこちゃん手作りパン食べたい
Posted by sairensou at 2010年07月09日 13:34
最近ハムとチーズの組み合わせにハマってます★
おいしそうですね♪
もしお時間ありましたらぜひハムロールの作り方
教えて下さい!
Posted by すみっこすみっこ at 2010年07月13日 22:49
〜すみっこさまへ〜
いえいえ
教える程上手ではないの
涼しくなったら・・
産まれて落ち着いたら・・パン食べに来て下さい
Posted by sairensou at 2010年07月21日 17:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。