2010年07月23日

ウズウズヽ(´▽`)/

毎日暑い


今日どうしても買いたいモノあり郡山へ


アヅイ


船引の方がちょっと涼しいかも・・・



やっぱり。。。


どうしても。。。


ウズウズ


『焼きたい!!』


夜からエアコンスイッチ入れ(゚_゚)(。_。)


〜クリームパン〜

ウズウズヽ(´▽`)/


オーブン近くアヅイ〜

美味しそう
カブリつきたいけど我慢(;´∩`)


もう1つ
マーガリンやジャム付けたくシンプルパンも

ウズウズヽ(´▽`)/


明日朝食べよう(*´∀`*)

楽しみo(^-^)o



娘はご飯好きなので。。スイッチ完了



明日は幼稚園と地域の夏祭り
初めてのSou
踊りの練習頑張ってます(笑)(笑)(笑)






同じカテゴリー(パン)の記事画像
寒いっ
親子で・・
( ・ε・)ブー
まったりと・・
8月ですね(o≧▽゜)o
ランチは・・・
同じカテゴリー(パン)の記事
 寒いっ (2012-09-24 17:18)
 親子で・・ (2012-01-26 16:57)
 ( ・ε・)ブー (2011-10-26 10:52)
 まったりと・・ (2011-10-04 06:11)
 8月ですね(o≧▽゜)o (2011-08-03 19:25)
 ランチは・・・ (2011-07-27 18:33)

Posted by sairensou at 23:25│Comments(2)パン
この記事へのコメント
船引の方がちょっと涼しいですよね^^

パン屋さんのクリームパンのようで、綺麗でとっても美味しそうです♪

幼稚園の夏祭り、私も楽しみにしていたのですが(バザーを)長男がとびひのため残念ながら行けません(涙)
雨降らないといいですね☆
Posted by ange-bagel at 2010年07月24日 15:05
〜ange-bagelさまへ〜
毎日暑いですね
暑くパン焼く気力がなくいました(^^ゞ

息子さん体調大丈夫ですか??楽しみにしてた夏祭りなのに残念ですね
変な天気でしたが楽しかったですよ
Posted by sairensou at 2010年07月25日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。