2010年07月25日

夏祭り(о^∇^о)

昨日の夜は・・・


待ちに待った(●^ー^●)


Souの幼稚園夏祭り


怪しい雲
行く途中小雨

凄い雷

夏祭り(о^∇^о)


ゲームしたり・・
出店でフランクフルト食べたり・・

シャボン玉で遊び愉しでました


途中も雷や雨降ったり止んだり変な天気

綺麗な虹も見れました



毎年夏祭りで英語の先生が顔に書いてくれます

Souは・・・


夏祭り(о^∇^о)

風船完成


夏祭り(о^∇^о)


Saiも。。(*´∀`*)


夏祭り(о^∇^о)

終わり頃Renも書いて貰えば良かったと後悔


Renはバザーでポケモンの本購入にまったり見てました(^^ゞ


こども達の踊りも可愛い

クラスのママ達と会う機会もほとんど無く
Souが遊びたいと言っても連絡先も知らなく残念(;^_^A

Sou親子よろしくお願いしますm(__)m
気軽に遊んで下さい


幼稚園の夏祭りが終わり


地域の夏祭りへ

Saiも太鼓今年で終わり思い出になったね


来年はRenやるかな(;^_^A






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
自分への挑戦!
〜花かごさんイベント〜
土曜日は・・
☆南南東☆
☆☆クリスマス☆☆
〜感謝・感激・雨・晴れの1日〜
同じカテゴリー(イベント)の記事
 自分への挑戦! (2014-10-14 17:12)
 〜花かごさんイベント〜 (2014-01-18 01:01)
 土曜日は・・ (2013-06-04 15:14)
 ☆南南東☆ (2013-02-03 19:54)
 ☆☆クリスマス☆☆ (2012-12-25 20:03)
 〜感謝・感激・雨・晴れの1日〜 (2012-11-06 22:07)

Posted by sairensou at 10:07│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
男の子のじんべさんかわいいね~♥
夏祭り楽しかったでしょうね・・・

家は、いま 小3が神戸に帰郷中で全く夏休みムードなし
の日々です・・・・

最初は、静かでよかったけどそろそろ寂しくなってきました!!

夫婦だけだと会話もないし~・・・・(^^ゞ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年07月26日 21:03
〜マミーちゃんさまへ〜
この頃のじんべいは可愛いですね来年は浴衣かな
お子さん神戸ですか?
行きたい!!昔勉強会で行き楽しかった思い出が・・
子ども達居ると賑やかですが(^^ゞ居ないと寂しいですよね
居るからご飯作りしてます
Posted by sairensou at 2010年07月27日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。