2010年08月30日

欲しいなぁ(●^ー^●)

昨日の朝早起き親子(;^_^A

24時間テレビ見ながらまったり

しつつ。。。


パン焼き('∀'●)


〜クリームパン〜

欲しいなぁ(●^ー^●)

カットしちゃっ(^^ゞ

欲しいなぁ(●^ー^●)


〜チョコパン〜

欲しいなぁ(●^ー^●)

オーブンフル活躍!!

一気に焼きたい


ガスオーブン欲しい


しかし暑かった


北海道のお土産頂きました

最近人気のお土産

ポテトそのまま感でパク

欲しいなぁ(●^ー^●)


定番の。。
やっぱり美味しい(*^□^*)

欲しいなぁ(●^ー^●)


他の方から頂いた
ラベンダー珈琲と一緒に
味はラベンダーと珈琲の酸味が美味しかった


ありがとうm(__)m





同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事画像
~風冷たい~
~秋ですね~
~~お久しぶりです~~
~ダッフィーバス~
☆SAKURA☆
もう11月ですねっ
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事
 ~風冷たい~ (2015-10-28 18:47)
 ~秋ですね~ (2015-09-28 21:38)
 ~~お久しぶりです~~ (2015-09-22 16:34)
 ~ダッフィーバス~ (2014-04-26 17:53)
 ☆SAKURA☆ (2014-04-20 17:27)
 もう11月ですねっ (2013-11-04 21:18)

この記事へのコメント
こんにちは☆
白い恋人、私も好きですが、これ開けた時に割れているととても残念な気分になります(笑)
ラベンダーの珈琲なるものもあるのですね!初耳です☆

美味しそうなパンをみて、私も焼かなくちゃ~とハッとしちゃいました。
Posted by チークチーク at 2010年08月30日 11:17
きゃ~~うまそ~~~!!!
sairensouちゃんの作るパンは画面に手を伸ばしそうになるわっ。
ツヤピカクリームパンにチョコパンにいいね、いいね~~。

アタシも実は密かに?パン作りはやってるのだ!
今日もこれから学校帰宅組のために焼くわ。
ほんといっぺんに焼けるのほしいよね。
お子が多いと1回で作れる量じゃ足んなくてね。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年08月30日 12:12
〜チークさまへ〜
お久しぶりです(●^ー^●)
チークカフェに行ってからどっぷり珈琲漬けです
アイスコーヒーも役立ってますよ

富良野ラベンダー珈琲なんですラベンダー入りみたい(笑)(笑)

食べる子ども達が多くパン焼き夏でもやってます
オーブン欲しい
Posted by sairensou at 2010年08月30日 16:20
〜ひなたぼっこさまへ〜
ありがとうm(__)m
見た目はツルピカ
パンいいよね('∀'●)
ぼっこちゃんのねじれパン食べたい
Posted by sairensou at 2010年08月30日 16:25
ガスオーブンかあ…。
夢のまた夢ですぅ~。
しかし、前にもお尋ねしましたが、
一般的なオーブンでも、
これだけおいしそうなパンを焼けるって事ですもんね。
私も頑張ってみようかな★
そう、いっぺんに焼けないのが難点なんですがね…。
今日はオーブンを使わずできるスイーツ、
ブルーベリーレアチーズケーキを作りました♪
暑いですからね(~_~;)
Posted by takenoko at 2010年08月30日 22:39
〜takenokoさまへ〜
本当に普通のオーブンなので大変でぇす(;^_^A
最後は発酵しすぎ!かも(笑)(笑)(笑)

ガスオーブン夢のまた夢ですね
Posted by sairensou at 2010年08月31日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。