2010年10月18日

気分はハロウィン(*^_^*)

今日は晴れ
気持ち良いなぁ(o^o^o)


が。。。
最近目が痒い
花粉症かな〜〜〜〜


今日は育児サークル
『にじいろキッズ』のフラワーアレンジメイント教室に行って来ました

気分はハロウィン(*^_^*)

〜ハロウィン〜
季節モノでカワユイ


土台はこの南瓜

気分はハロウィン(*^_^*)

デカ南瓜で作っちゃおうかな(笑)(笑)


みんなで思うままに刺していき完成
楽しかったo(^∇^o)(o^∇^)o


終わった後。。。
係のママ手作り炊き込みご飯と味噌汁頂きました


美味しかった(^-^)
幸せ

新米美味しい

ありがとうございましたm(__)m


いろんな育児サークルあり住みやすい町です






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
自分への挑戦!
〜花かごさんイベント〜
土曜日は・・
☆南南東☆
☆☆クリスマス☆☆
〜感謝・感激・雨・晴れの1日〜
同じカテゴリー(イベント)の記事
 自分への挑戦! (2014-10-14 17:12)
 〜花かごさんイベント〜 (2014-01-18 01:01)
 土曜日は・・ (2013-06-04 15:14)
 ☆南南東☆ (2013-02-03 19:54)
 ☆☆クリスマス☆☆ (2012-12-25 20:03)
 〜感謝・感激・雨・晴れの1日〜 (2012-11-06 22:07)

Posted by sairensou at 14:42│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
我がふるさとで楽しく暮らしている方々がいると思うと、なんだか嬉しいです(^_^)

今のママ達は、楽しんで子育てするのが上手なのかもしれませんね♪
Posted by みきりん at 2010年10月18日 17:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。