2010年11月24日

イベントo(^∇^o)(o^∇^)o

11月28日~日曜日~

yuimarl at cafe&craft 蒲生庵

イベントo(^∇^o)(o^∇^)o

(画像はザベスさんのブログからお借りしてます!)

なんとっハートきらきら
イベントに商品だけ参加させて頂くことになりました

ザベスさんありがとうm(__)m



お声かけて頂いたのは。。随分前なのに


なかなか作業進まない私

アレコレ作ろうと妄想で終わってしまいました


こちらの商品ですicon12

イベントo(^∇^o)(o^∇^)o

イベントo(^∇^o)(o^∇^)o

イベントo(^∇^o)(o^∇^)o



今日は久しぶりに。。花かごさんにも会え楽しかった
花かごさんもイベントに参加されますきらきら黄色

花かごさんの前でも爆睡の息子でした(笑)(笑)



日曜日は晴れの予定ですicon14icon14
ドライブがてら滝根までお待ちしてます(*^_^*)


私も遊びに行こう〜〜






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
自分への挑戦!
〜花かごさんイベント〜
土曜日は・・
☆南南東☆
☆☆クリスマス☆☆
〜感謝・感激・雨・晴れの1日〜
同じカテゴリー(イベント)の記事
 自分への挑戦! (2014-10-14 17:12)
 〜花かごさんイベント〜 (2014-01-18 01:01)
 土曜日は・・ (2013-06-04 15:14)
 ☆南南東☆ (2013-02-03 19:54)
 ☆☆クリスマス☆☆ (2012-12-25 20:03)
 〜感謝・感激・雨・晴れの1日〜 (2012-11-06 22:07)

Posted by sairensou at 20:55│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
昨日はお世話さまでした。

天使のような寝顔に癒やされました!
ありがと♪
Posted by 花かご at 2010年11月25日 17:02
忙しい中、納品ありがとうございました。

沢山の皆さんの愛~の作品にテンションあがりました。

当日は楽しくイベントできるといいなと思ってます。

時間があったら遊びに来てくださいね。
Posted by ザベス at 2010年11月26日 18:17
〜花かごさまへ〜
イベントお疲れさまでした(o^o^o)

本当にやんちゃな息子
眠い(ρ_-)ノとどこでも寝るたくましい男です(笑)

またお茶して下さい
Posted by sairensou at 2010年12月09日 22:58
〜ザベスさまへ〜
イベントの時は大変お世話になりましたm(__)m
今ごろごめんなさい!!

当日は親子でまったり楽しかったでぇす(*^□^*)
他の方々にきちんとご挨拶出来なくすみませんっ
また会えるの楽しみにしてますぅ〜〜
疲れてませんか(笑)(笑)
Posted by sairensou at 2010年12月09日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。