2010年12月22日

クリスマス準備!?(*^_^*)

〜手作りリース〜

クリスマス準備!?(*^_^*)



SOUの手作り
キラキラカワユイ

クリスマス準備!?(*^_^*)


来年は小さいのも作りたい
クリスマス準備!?(*^_^*)

食べたい
クリスマス気分

今年はこれで飾り終了(笑)(笑)(笑)(笑)



子ども達はアレコレ欲しい〜〜と落ち着いて来ました

と言うのも。。

サンタクロースは・・
枕元にほんの少しだけ

欲しいプレゼントはチチサンタからと決めてます
(金額決まってますよ)

なので・・・
良く考えて!と言ったら小学生は今すぐ欲しいモノないらしく後日に(笑)


SOUはベイブレードが希望
お兄ちゃんのお友達が持っていて遊ばせて貰ったら楽しかったみたい
お兄ちゃんが興味あったら良かったのにね


親になり毎年この時期になると。。両親に感謝m(__)m
小さい頃サンタクロースの夢壊さないように

うすい百貨店・ピノキオ・西武デパートなどに子ども達の欲しいモノ探しプレゼントしてくれました

大変だったろうなぁ〜〜


本当にありがとうm(__)m
嬉しい気持ちでいっぱい


枕元に置くプレゼント
毎年秘かに悩み
今年は・・・
3人とも図書券と小物に決まり
ラッピングいつしよう
25日朝の笑顔見ると
楽しくて止められません

反応が笑える(笑)(笑)





同じカテゴリー(パン)の記事画像
寒いっ
親子で・・
( ・ε・)ブー
まったりと・・
8月ですね(o≧▽゜)o
ランチは・・・
同じカテゴリー(パン)の記事
 寒いっ (2012-09-24 17:18)
 親子で・・ (2012-01-26 16:57)
 ( ・ε・)ブー (2011-10-26 10:52)
 まったりと・・ (2011-10-04 06:11)
 8月ですね(o≧▽゜)o (2011-08-03 19:25)
 ランチは・・・ (2011-07-27 18:33)

Posted by sairensou at 15:59│Comments(0)パン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。