2011年01月23日

テレビの影響( ̄▽ ̄;)

今日は車の点検もあり郡山へ

待ってる間ジャスコさんへε=┏( ・_・)┛

久しぶりに歩いたら疲れたf(^_^;


本日のランチ☆マック

テレビの影響( ̄▽ ̄;)

スポンジボブにニコニコ



昨日テレビ見て凄く気になりコンビニへε=┏( ・_・)┛

コンビニ冬スイーツVS辛口美食軍団

本当に辛口なんだもん(笑)
辛口だったエクレア

テレビの影響( ̄▽ ̄;)

辛口娘(笑)
やっぱりテレビと言ってる事、生クリームとカスタードクリームの割合が一緒だねとポツリ
美味しいけど。。ねっ


テレビの1位とお店人気スイーツ1位は一緒でした


私はこちらを購入

俺のロールケーキ

テレビの影響( ̄▽ ̄;)

最近お気に入りなの

俺シリーズのチョコエクレアも上位でしたが。。
売ってなく残念がる娘



昨年秋からずっとSOUが欲しがっていたベーブレード購入v(=∩_∩=)

テレビの影響( ̄▽ ̄;)

息子R友達が遊んでいて自分も欲しくなったみたい…

2人で戦って遊んでたら息子Rも欲しくなったみたい(笑)(笑)

ベイブレード人気ですね


年齢関係なく刺激し合う子ども達(o⌒∇⌒o)


イナズマイレブンも仲良く見てます(*^ー^)ノ♪

しかし賑やかだっ





同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事画像
~風冷たい~
~秋ですね~
~~お久しぶりです~~
~ダッフィーバス~
☆SAKURA☆
もう11月ですねっ
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事
 ~風冷たい~ (2015-10-28 18:47)
 ~秋ですね~ (2015-09-28 21:38)
 ~~お久しぶりです~~ (2015-09-22 16:34)
 ~ダッフィーバス~ (2014-04-26 17:53)
 ☆SAKURA☆ (2014-04-20 17:27)
 もう11月ですねっ (2013-11-04 21:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。