2011年02月03日

**恵方巻き**

季節行事(*^ー^)ノ♪

**恵方巻き**

恵方巻きヽ(^○^)ノ


福は内
みんなが元気で過ごせますように・・・
今年は鬼は外!と思うより
どんな鬼来ても。。
前向きに逃げない!!そんな1年になりますように



のり巻き作るの苦手(涙)
昨年より少し上手になったかな(^。^;)

**恵方巻き**

3合で4人分
のり巻きにすると食べるなぁ(笑)(笑)
かぶり(≧∇≦)

**恵方巻き**


今年はこの豆でf(^_^
片付け楽チン

**恵方巻き**

息子Rが習い事から帰って来たら豆まきしよう


かけ声は・・
福は内福は内だね(笑)






同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
お試しか!!
カッパ!
りあるさんへ
〜たこ焼き〜
手作り・・・〜夕飯〜
毎年恒例(^^)/▽☆▽\(^^)
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 お試しか!! (2012-10-15 20:35)
 カッパ! (2012-08-14 12:37)
 りあるさんへ (2012-03-29 22:38)
 〜たこ焼き〜 (2012-02-18 20:58)
 手作り・・・〜夕飯〜 (2011-11-06 21:32)
 毎年恒例(^^)/▽☆▽\(^^) (2011-10-25 17:29)

Posted by sairensou at 20:12│Comments(2)夜ごはん
この記事へのコメント
のり巻き上手ですよーー(゜∀゜)ーー!!
おいしそう♪
しかも豆、かしこいですね!
うちも次回はその手でいこう(^ω^)
Posted by miumionmiumion at 2011年02月03日 23:10
〜miumionさまへ〜
豆はブログ見てまねしちゃいました(*^.^*)
片付けらくちん

しかしのり巻きにすると食べますね(笑)(笑)
元気な1年でよろしくです
Posted by sairensou at 2011年02月05日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。