2011年02月04日

中学校制服採寸U^ェ^U

後。。2ヶ月で中学生の娘
早いなぁ〜┐( ̄ヘ ̄)┌
嬉しいような。。
寂しいような感じ


中学校制服採寸へ行ってきました(;゜0゜)

細いねぇ〜足長いねぇ〜
なんて言われ喜ぶ娘


分かっていたけど地味

私は制服がセーラー服だったので・・残念

娘はなんでも良いみたい(笑)(笑)(笑)
毎年制服変わると噂ばかりだもんなぁ〜〜


娘とまったりと・・

中学校制服採寸U^ェ^U

靴3足、靴下買わなきゃ
( ̄ー ̄ゞ−☆
他にも・・大変じゃぁ






同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事画像
~風冷たい~
~秋ですね~
~~お久しぶりです~~
~ダッフィーバス~
☆SAKURA☆
もう11月ですねっ
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事
 ~風冷たい~ (2015-10-28 18:47)
 ~秋ですね~ (2015-09-28 21:38)
 ~~お久しぶりです~~ (2015-09-22 16:34)
 ~ダッフィーバス~ (2014-04-26 17:53)
 ☆SAKURA☆ (2014-04-20 17:27)
 もう11月ですねっ (2013-11-04 21:18)

この記事へのコメント
そういう時期なんですね~。
懐かしいわ~。
嬉しいような、寂しいような・・・
わかるなぁ~。
私もそうだったよ。
4月になったら、ピカピカの1年生。
部活は何にしようか?とか
今度は、中間・期末試験があるとか・・・
初めての事にわくわく・ドキドキ。
娘ちゃんだけじゃなくきっとお母さんもね。
Posted by arami at 2011年02月04日 18:21
制服、私達の頃から変わっていないんですねf^_^;

靴も上履き、体育館シューズ、通学用シューズが指定なんでしたっけ?

今の子はホントに足が長くて羨ましいですよね〜♪
Posted by みきりん at 2011年02月04日 20:09
〜aramiさまへ〜
本当に娘より私の方がドキドキかも知れません。。
部活は吹奏楽に入る予定ですが・・問題は友達関係ですかね(-""-;)
本人に任せるしかないのですがf(^_^;
見守る母になりたい(笑)
Posted by sairensou at 2011年02月05日 12:24
〜みきりんさまへ〜
制服変わると毎年噂だけで終わってます( ;∀;)

靴も上履き、体育館シューズ、通学用シューズが指定です♪変わってないでしょっ(笑)

中学3年間で体型変わるか楽しみなんです(笑)
Posted by sairensou at 2011年02月05日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。