2011年03月03日

幼稚園のお誕生日会(^^)/\(^^)

先日Mちゃんから頂いたお手紙

ずっと握りしめる息子
よっぽど嬉しかったんだね
幼稚園のお誕生日会(^^)/\(^^)

夜も持って寝たぐらい(笑)
ママより彼女優先!なんて言うのは・・
長男より早いかも
すっかり男じゃ〜ぁ〜(笑)


昨日は幼稚園のお誕生日会
もう嬉しい息子くん

幼稚園のお誕生日会(^^)/\(^^)


息子Rの5歳時写真と・・
幼稚園のお誕生日会(^^)/\(^^)

2人比べると
身長、体重ちょっとだけ小さいかなっ

口の達者は負けてないぞっ

もうちょいで年長さんだぁ

嬉しいような
寂しいようなママでした







同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事画像
~風冷たい~
~秋ですね~
~~お久しぶりです~~
~ダッフィーバス~
☆SAKURA☆
もう11月ですねっ
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事
 ~風冷たい~ (2015-10-28 18:47)
 ~秋ですね~ (2015-09-28 21:38)
 ~~お久しぶりです~~ (2015-09-22 16:34)
 ~ダッフィーバス~ (2014-04-26 17:53)
 ☆SAKURA☆ (2014-04-20 17:27)
 もう11月ですねっ (2013-11-04 21:18)

この記事へのコメント
この ”く”んが反対の手紙…
うちの娘でございますね(^ω^;)
SOUくんよろこんでくれて、mionもよろこんでます☆
いつまでも、なかよしな二人だといいですねー(^ω^)
Posted by miumion at 2011年03月04日 13:13
〜miumionさまへ〜
当たりでぇすo(^-^)o
とっても嬉しい息子

mionちゃん遊んでね〜
Posted by sairensou at 2011年03月08日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。