2011年03月08日

雪女はだぁれ?(笑)

昨日は朝から凄い雪

そんな中k*th2ちゃん宅へ行って来ました

ちょっとぉ〜〜
雪女は誰??って感じ

えっ私σ(^_^)だったりしてぇ〜〜〜(笑)


マキマキパンとコーヒーゼリー持って

雪女はだぁれ?(笑)

k*th2ちゃん手作り炊き込みお握り
ぼっこちゃん手作りパン

雪女はだぁれ?(笑)

ぼっこちゃん手作りチーズケーキ

雪女はだぁれ?(笑)

面白かったぁ〜〜
お腹いっぱぁい(笑)


k*th2ちゃん先生に今回はダッフィーの靴を教えて貰いましたヽ(*´▽)ノ
もう凄いk*th2ちゃん
ワタスの頭では無理


ぼっこちゃんも靴作り
真剣にチクチク2人


愉しかった
ありがとうっ

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

明日は娘っちの
〜卒業を祝う会〜でぇす

もちろん初めて
今から(;o;)ウルウル
泣けてきまぁす(Тωヽ)

ビデオやカメラ持って行かなくちゃ

SOUおとなしくして欲しいなぁ〜〜〜〜
うーん( ̄〜 ̄;)


小学校も合併で。。
卒業生送る会も今年が最後みたいっ
息子の時も見たかった!
人数が増え色んな事がなくなる事が多くなり寂しい…







同じカテゴリー(パン)の記事画像
寒いっ
親子で・・
( ・ε・)ブー
まったりと・・
8月ですね(o≧▽゜)o
ランチは・・・
同じカテゴリー(パン)の記事
 寒いっ (2012-09-24 17:18)
 親子で・・ (2012-01-26 16:57)
 ( ・ε・)ブー (2011-10-26 10:52)
 まったりと・・ (2011-10-04 06:11)
 8月ですね(o≧▽゜)o (2011-08-03 19:25)
 ランチは・・・ (2011-07-27 18:33)

Posted by sairensou at 16:38│Comments(1)パン
この記事へのコメント
バナーまで貼っていただき
ありがとうございます。(^^;)

雪女ときたので、何の事かと思いました^^
3月になったとはいえ、油断は禁物ですよね(^^;)
食欲旺盛な皆様には、その心配は
ないかもしれませんが?

小学校も合併ですか~
やっぱ、寂しいですよね~トホホ・・・
Posted by 猫シッポ at 2011年03月08日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。