2011年03月20日

災害用ダイヤル。。

昨年夏我が家のパソコン光ネットに変えました


ただ。。それが問題

旦那さんに連絡取りたく
テレビで災害ダイヤルが出来ます!と見たので早速挑戦

次の日も・・・
思ったら電話が一切繋がらない(涙)

携帯も急に繋がらない(涙)連絡が誰とも無理にっ

前のように。。風で電話の線がキレた!?
近所ママ友へ聞いたら大丈夫の事っ
何で??
連絡取りたいのに

次の日には繋がり姉に聞いたら。。
光ネットなどは不通だったらしいです


使えないなら意味の無い
災害用ダイヤル
改善して欲しい!!と願うばかりっお願いします

我が家の電話が繋がらなく旦那さまも実家に電話する事になりました



子供達は飽きてます
地震には怖がるけど・・

見えないものには分からない現実

娘は良いけど
男子2人にはママもイライラ

バーバが面白いモノ出してくれお外へ

ブロックにお絵描き

災害用ダイヤル。。

玄関に。。

災害用ダイヤル。。


今あまり誰も来ないけどねf(^_^)


今日は散歩行った方が良いのかなっ(*゜Q゜*)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
午後から八ッ山田のベニ○さんへ

肉、野菜、ミルク、オムツ、猫砂など。。
カップラーメンも1人1個で売ってました

久しぶりに歩いて


家に居ると。。
周りに人が居ないように感じるけど
みんな郡山に居る!
と思うだけで嬉しい





同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事画像
~風冷たい~
~秋ですね~
~~お久しぶりです~~
~ダッフィーバス~
☆SAKURA☆
もう11月ですねっ
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事
 ~風冷たい~ (2015-10-28 18:47)
 ~秋ですね~ (2015-09-28 21:38)
 ~~お久しぶりです~~ (2015-09-22 16:34)
 ~ダッフィーバス~ (2014-04-26 17:53)
 ☆SAKURA☆ (2014-04-20 17:27)
 もう11月ですねっ (2013-11-04 21:18)

この記事へのコメント
我が家も光です。。。
こんなときにつながらないなんて・・・
こまりますよね(-_-;)

お元気そうで、よかったです!
Posted by それいゆそれいゆ at 2011年03月20日 21:40
〜それいゆさまへ〜
停電などで電話が使えないのは分かっていましたが。。急に使えなくなると困りますね
今回の地震で予想外の事が色々ありすぎですね
東京はどうですか??
Posted by sairensou at 2011年03月20日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。