2011年04月03日

1年前の4月3日。。

昨年の今日の事。。

私は絶対忘れません(涙)

どんなに耳を疑ったか・・
起きる現実を疑ったか・・

人ってこんなにも泣けるのか知った・・


時間を戻せないか・・

願っても叶わない



そんな日から1年間

色々あったねっ


今も分かってるのかな
なんて思ってしまう
心配な事もあったでしょっ

1年前の4月3日。。

朝から唐揚げ&スパサラ作って実家へ(。・ω・。)

1年前の4月3日。。

(他にも色々食べました)

忘れないよ

ずっとずっと感謝でいっぱいです


ありがとうm(__)m


娘の制服見てねっ
SOUは年長さんだよっ
息子Rも少しずつ大人に?なったかなっ(笑)


また1年間見守っていてね

いつまでもワガママ娘ですがねっ(^ー゜)ノ
愚痴は聞いてくんちょ







同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事画像
~風冷たい~
~秋ですね~
~~お久しぶりです~~
~ダッフィーバス~
☆SAKURA☆
もう11月ですねっ
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事
 ~風冷たい~ (2015-10-28 18:47)
 ~秋ですね~ (2015-09-28 21:38)
 ~~お久しぶりです~~ (2015-09-22 16:34)
 ~ダッフィーバス~ (2014-04-26 17:53)
 ☆SAKURA☆ (2014-04-20 17:27)
 もう11月ですねっ (2013-11-04 21:18)

この記事へのコメント
私も昨年きいた時はショックでしたぁー


あの笑顔が好きだったなぁー。
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2011年04月03日 21:28
〜*nonyu*さまへ〜
ありがとうm(__)m

1年って早いなぁ〜
Posted by sairensou at 2011年04月12日 06:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。