2011年04月08日

母は強い??女は弱い?

昨日の午前中は・・
久しぶりに自宅に1人

アレコレやる事いっぱいなのに不安ばかり

地震来たら(´Д`)なんて考えてばかり

怖い((((;゜Д゜)))
不安ばかり


なのに

夜中の地震ε- (´ー`*)
もうビックリ(涙)

久しぶりにお父さんに会えて喜ぶ子供達は爆睡中


旦那さん居るから大丈夫?
なんて思ってたら・・


18キロ以上の息子抱き上げ
娘起こし玄関へ

手首痛いの忘れた一瞬
子供が居ると頑張れる私
揺れる怖さ忘れてた

守らねば〜〜ってね

息子Rは寝ぼけウロウロ
地震があったの記憶には無いみたい( ̄▽ ̄;)


もう地震はいりませんっ
なのにテレビ見ると
また来る。大きな地震が来る!!と不安にっ

ゴーっと聞こえる
いつになったら2階に寝れるのかな?
まだ怖く1階に寝てますっ


日中に津波で避難してるお友達と話したばかり。。

津波の恐怖
家族と会えない不安

変わりはてた町・家
もう見れない笑顔

なんて声かけて良いか悩む私に・・(涙)

福島県大丈夫??
と反対にいっぱい心配してくれてました
ありがとうねっ


絶対また会いに行くね!!
と約束。。

それが私がこれから出来る事かもしれない



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


母は強い??女は弱い?

公園貸し切り状態

ちょっとだけ遊ばないとね

元気いっぱいだもん





同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事画像
~風冷たい~
~秋ですね~
~~お久しぶりです~~
~ダッフィーバス~
☆SAKURA☆
もう11月ですねっ
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事
 ~風冷たい~ (2015-10-28 18:47)
 ~秋ですね~ (2015-09-28 21:38)
 ~~お久しぶりです~~ (2015-09-22 16:34)
 ~ダッフィーバス~ (2014-04-26 17:53)
 ☆SAKURA☆ (2014-04-20 17:27)
 もう11月ですねっ (2013-11-04 21:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。