2011年05月24日

天ぷら・佐久間さんへ

先日。。
仕事お休みの旦那さまと
お墓参りの後


みんなで集まり

天ぷら・佐久間さんへ行って来ました(^○^)

富田に来てから初めて

駅前にあった時は独身
旦那さんとも食べに行った2人お気に入りのお店でした(*^▽^*)

14年振りかも(笑)(笑)


息子は天丼((o(^∇^)o))

天ぷら・佐久間さんへ

旦那さんは念願のかき揚げ丼に幸せ〜
娘は天重(o⌒∇⌒o)

私はランチコース

天ぷら・佐久間さんへ

やっぱり美味い(^ω^)

10人美味しく笑顔いっぱいになりました



****

最近体調崩しやすい子供たち(^_^;)


咳出たり・・
ノド痛かったり・・

花粉症だったり??


熱出ないから大丈夫かなっ

一緒に体調崩す私っ

朝起きるとノドイガイガでうがいから始まる1日


今日も元気に頑張ろうっと!!

気合い入れて\( ̄0 ̄)/






同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事画像
お好み焼き!
ラ・ン・チ
**おやつ**
**ハッピースさん**
12月31日〜大晦日〜
(≧∇≦)うどん派?そば派?
同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事
 お好み焼き! (2012-04-21 20:04)
 ラ・ン・チ (2012-03-15 13:39)
 **おやつ** (2012-02-05 17:57)
 **ハッピースさん** (2012-01-18 20:44)
 12月31日〜大晦日〜 (2011-12-31 21:39)
 (≧∇≦)うどん派?そば派? (2011-12-28 14:39)

この記事へのコメント
お久しぶりです
この日記見てうまそうだなぁ…って思ってたら、急にお友達から「テンサク(てんぷら佐久間)行かない?」ってお誘いがで、しっかりかきあげ丼食べてきました
私もおいしかったです
Posted by つくしんぼ at 2011年05月24日 21:05
〜つくしんぼさまへ〜
きゃ〜〜お久しぶり
元気だった??
いつも近くまで行くけどなかなか会えなく残念

お願いしたい事(笑)があるので後日メールしますねっ夏バージョンの編み編みしてますか?
Posted by sairensou at 2011年05月25日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。