2011年09月11日

「にしのみや」さんへ

先日。。
母と姉と・・・


「にしのみやさん」へ
行って来ましたヽ(^。^)ノ

まったりとした空間

焦らず・・のんびりと


「にしのみや」さんへ


美味しい( v^-゜)♪


母はこのお店のハンバーグが大好き


ランチメニューは。。
毎回違うので
久しぶりのハンバーグで喜ぶ母が可愛い


姉はいつもチキン

お弁当選ぶ時もチキンを選べば間違いない(笑)(笑)


(-_-;)悩む私でした(笑)


がっ
やっぱり(*^▽^*)久しぶりにみんなでハンバーグ

3人幸せ笑顔

*****

先日久しぶりに。。
両親の実家の墓参りへ


お盆も過ぎ。。

お彼岸前だから。。


ご先祖さまビックリだよね



*****

あ〜〜あっ(´Д`)


息子何かの花粉症に
ヒットしたよ


昔検査した。。
冬以外何かの草にはアレルギーが出ると言われました
ダニ、ホコリは大丈夫みたいですが(笑)(笑)


成長するにつれ。。
1つずつ良くなって来たような感じだけど


周りから草刈りの機械音聞こえてくると
鼻グシュグシュ
目が赤く。。


稲か??
草か??


明日は病院行こうね


急遽市販の目薬ではダメだね(;^_^A






同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事画像
お好み焼き!
ラ・ン・チ
**おやつ**
**ハッピースさん**
12月31日〜大晦日〜
(≧∇≦)うどん派?そば派?
同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事
 お好み焼き! (2012-04-21 20:04)
 ラ・ン・チ (2012-03-15 13:39)
 **おやつ** (2012-02-05 17:57)
 **ハッピースさん** (2012-01-18 20:44)
 12月31日〜大晦日〜 (2011-12-31 21:39)
 (≧∇≦)うどん派?そば派? (2011-12-28 14:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。