2011年10月10日

**幸せいっぱい**

昨日は・・・


親戚の結婚式でした


おばちゃんとして呼ばれるのは初


子ども達も結婚式呼ばれるのは初めて(≧∇≦)
いとこのお姉さんだからよけいに楽しみ


**幸せいっぱい**
ノンアルコールで(^^)/▽☆▽\(^^)乾杯


おこちゃまプレート
ハンバーグにアンパンマンが

**幸せいっぱい**


教会にて・・

**幸せいっぱい**


Rちゃんおめでとう

お幸せにねっ


めちゃくちゃ可愛い



旦那さまが同じ誕生日にはビックリ


子ども達も大役を・・
スコップ運びを無事にこなしホッρ( ^o^)b_♪♪

ケーキを花婿が花嫁さんに食べさせ・・その後
スコップで花嫁さんが花婿さんに食べさせます
愛情の量すくうのですがっ口に少ししか入らない
生クリームだらけの2人に幸せいっぱい頂きました(笑)(笑)


最初スコップ??何するのか分からなく、木でも植えるの?なんて思った夫婦でした( ̄▽ ̄;)



後日カメラマンが撮影した画像パソコンで見たり購入出来るのが今どきですね


13年前懐かしいね(笑)


タグ :結婚式着物





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
自分への挑戦!
〜花かごさんイベント〜
土曜日は・・
☆南南東☆
☆☆クリスマス☆☆
〜感謝・感激・雨・晴れの1日〜
同じカテゴリー(イベント)の記事
 自分への挑戦! (2014-10-14 17:12)
 〜花かごさんイベント〜 (2014-01-18 01:01)
 土曜日は・・ (2013-06-04 15:14)
 ☆南南東☆ (2013-02-03 19:54)
 ☆☆クリスマス☆☆ (2012-12-25 20:03)
 〜感謝・感激・雨・晴れの1日〜 (2012-11-06 22:07)

Posted by sairensou at 18:26│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。