2011年10月18日

来年の目標!?

日曜日は
田村富士ロードレースでした(*^▽^*)


娘がお手伝い!
と言う事で・・
今朝5時起き(ρ_-)ノ


朝は凄い雨
開催大丈夫??と思いましたが・・
天気予報通り3時間後には雨も止みました


来年の目標!?

来年の目標!?


毎年我が家には縁のないロードレースでした

今年初めて行ったら凄い人にビックリ


中学1、2年生も参加
男子5キロ、女子2キロ



大変な事が。。
SOUは来年は僕も走る!!
えっo(T□T)o

小学低学年は親子参加なんです( ; ゜Д゜)

旦那さんは走れるけどっ


毎年この時期忙しい


えっ私走るの??
どうしましょうε=( ̄。 ̄ )


2キロなんて。。
歩くのもツラい(涙)


来年の申し込み日までに・・・
頑張って走れるように!


頑張るε- (´ー`*)


頑張れるように頑張る…


ブログに残せば気持ち負けないかなっ


若い頃から基本走るの大嫌いなワタシ
すぐ右腹痛く休むタイプでした(^。^;)


息子よっ
申し込み出来なかったらごめんね(∩_∩;)P

****

娘は大会の後


あるお店で3年生お疲れ様会でした



江戸32さんお世話になりましたm(__)m





同じカテゴリー(子どもたち)の記事画像
~今どき~
男子
運動会~2014.5.24~
話し方をかえよう!
寒い・・
決意!?
同じカテゴリー(子どもたち)の記事
 ~今どき~ (2015-09-29 18:36)
 男子 (2014-06-12 13:53)
 運動会~2014.5.24~ (2014-05-29 17:09)
 話し方をかえよう! (2013-11-14 14:33)
 寒い・・ (2013-11-11 21:20)
 決意!? (2013-08-28 22:15)

Posted by sairensou at 17:14│Comments(4)子どもたち
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m

来年も、お待ちしております!(b^ー°)
Posted by 江戸32 at 2011年10月18日 23:48
来年また×2楽しみですねっ♪

うちはmaoさん・・・昨年より惨敗・・・出ることに偉いということで・・ちゃん!
来年宜しくお願いしま~す♪
走るの私ではありませんが・・・(*^^)v
Posted by ミラー★ミラー★ at 2011年10月19日 11:20
〜江戸32さまへ〜
是非来年も良くお願いします!!
私役員じゃないから分からなかった(∩_∩;)P

次回は親の時行きたいのですが・・
Posted by sairensou at 2011年10月22日 17:53
〜ミラー★さまへ〜
ミラー★さん走ろう
早いじゃぁん(*^▽^*)

今から体力つけないと大変な現状です
2キロ長いなぁε=( ̄。 ̄ )
Posted by sairensou at 2011年10月22日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。