2011年10月29日

まつり☆まつりぃ〜☆まぁつぅり〜〜

祭その1
今日、明日は田村市の色んな地区で。。
文化祭が始まりました!!

地区の開会式に。。

まつり☆まつりぃ〜☆まぁつぅり〜〜

目的は娘見学(^○^)
ビデオ撮影するので写真がない

すっかり飽きてしまってる息子でしたっ
が・・・

下水道祭発見
興味津々

係の方お陰で
1番のりヽ(*´▽)ノ♪

まつり☆まつりぃ〜☆まぁつぅり〜〜

朝早く誰もいません
気持ち良く滑る息子
タノシゥィ(≧∇≦)


祭その2
始まりました
『秋まつり


今年は歩くコースが代わり距離伸びたかも・・

息子2人違うお神輿で担ぎ??

まつり☆まつりぃ〜☆まぁつぅり〜〜

途中休憩
つくしさんの焼き鳥&豚汁
うっまぁ〜いO(≧∇≦)O
まつり☆まつりぃ〜☆まぁつぅり〜〜

ワッショイ!ワッショイ!

まつり☆まつりぃ〜☆まぁつぅり〜〜

チビも最初から最後まで頑張って歩きましたっ
昔はベビーカー、抱っこと日々成長が分かるかも(涙)一緒に歩く私に限界がぁ

まつり☆まつりぃ〜☆まぁつぅり〜〜

明日も秋まつりやってますよ
是非見に来て下さいm(__)m

祭その3

秋祭りで歩き疲れた後に行って来ました

下水道祭(o^o^o)

毎年9月ぐらいだったので中止??なんて思っていたので開催は嬉しい


アンケートに答え綿あめ頂いたり・・
輪投げ・射的に悪戦苦闘

くまフワフワに入ったり


本日2回目の滑りで楽しみました(^◇^)


日中は汗ばむ天気だったのに。。
夕方寒い( ̄▽ ̄;)


帰る前に小学校体育館見学

色んな方の絵や写真などが飾ってありました

夏休みに子ども逹が書いた下水道のポスターも・・
9月10日は下水道の日ですよ!!知ってましたか?

まつり☆まつりぃ〜☆まぁつぅり〜〜

ライオンやウサギ ̄(=∵=) ̄さんとも遊び

マンキツ


まつりの1日に親子で楽しかったです〜


明日早起きだぁ
寝なくては(-_-)zz





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
自分への挑戦!
〜花かごさんイベント〜
土曜日は・・
☆南南東☆
☆☆クリスマス☆☆
〜感謝・感激・雨・晴れの1日〜
同じカテゴリー(イベント)の記事
 自分への挑戦! (2014-10-14 17:12)
 〜花かごさんイベント〜 (2014-01-18 01:01)
 土曜日は・・ (2013-06-04 15:14)
 ☆南南東☆ (2013-02-03 19:54)
 ☆☆クリスマス☆☆ (2012-12-25 20:03)
 〜感謝・感激・雨・晴れの1日〜 (2012-11-06 22:07)

Posted by sairensou at 22:03│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。