2011年11月01日

限定。。

昨日は母と買い物へ

朝から変な天気ヽ(´o`;


限定10名のランチへ

限定。。

525円
美味しくお腹いっぱい

オープンと同時に入らないとダメな日が多いみたい


****


最近。。
筋肉痛が2〜3日後に出てくるかも(笑)

今週は小学校行事が


行くか・・
行かないか悩む(-_-;)


明日も学校
晴れたら応援行こうかな!







同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事画像
お好み焼き!
ラ・ン・チ
**おやつ**
**ハッピースさん**
12月31日〜大晦日〜
(≧∇≦)うどん派?そば派?
同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事
 お好み焼き! (2012-04-21 20:04)
 ラ・ン・チ (2012-03-15 13:39)
 **おやつ** (2012-02-05 17:57)
 **ハッピースさん** (2012-01-18 20:44)
 12月31日〜大晦日〜 (2011-12-31 21:39)
 (≧∇≦)うどん派?そば派? (2011-12-28 14:39)

この記事へのコメント
その内容で525円ですか~。
それは是非是非詳細を~~。
お店情報お願いしますぅ。
Posted by arami at 2011年11月01日 17:39
お店の名前オーナーメールさせて頂きました♪
ブログで名前出すと・・知らない誰かに怒られそうで(笑)(笑)

昨日も11時10分前に終わりでしたよ(^。^;)
Posted by sairensou at 2011年11月01日 17:54
ありがとうございました~。
オーナーメール、しかと受け取りましたですぅ。
Posted by arami at 2011年11月01日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。