2011年11月23日

参ったなぁ〜〜

参ったなぁ〜〜

月曜日の東京スカイツリー

参ったなぁ〜〜

今日の日光


ちなみに私が撮影した画像ではありませんf(^ー^;


土曜日の夜関節が痛いなぁ〜なんで??
思って寝たら・・
朝寒い((+_+))
39度(;>_<;)
体調悪く我慢出来なく病院に行き・・・
初インフルエンザ検査

風邪です
寝てるしかないですねと

薬飲み寝る私(〃´o`)=3

しかし子供達の元気には┐(-。ー;)┌
痛み倍増

月曜日には復帰するぞっ!なんて甘かった
38、5度

息子に悪魔の囁き(笑)
『幼稚園休まない?』
『クリスマス会練習してるから嫌だぁ〜友達と遊びたいもん』
確かに・・ママ反省

行きは頑張ったけど帰りは時間がたつにつれて無理

お迎えするママ友さんにお願いしちゃいましたm(__)m本当に感謝です


熱出すのは4月以降久しぶり・・
仕事は行かねば〜と火曜日

気合いだぁ!気合いだぁ!気合いだぁ!気合いだぁ!と思っても体は正直
2時間で限界(涙)


仕事は他の人にも迷惑かけるの分かるからかなり落ち込み


今日咳との戦い中

いつまでも寝てばかりはいられないよ(;>_<;)


言うこと聞かない体にイライラ

*****

画像は母から


体調悪く寝てる娘より元気
思わず今大好きテレビ

『妖怪かぁ〜』なんて突っ込みいれたくなりました


母が元気なのは良いことだぁ







同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事画像
~風冷たい~
~秋ですね~
~~お久しぶりです~~
~ダッフィーバス~
☆SAKURA☆
もう11月ですねっ
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事
 ~風冷たい~ (2015-10-28 18:47)
 ~秋ですね~ (2015-09-28 21:38)
 ~~お久しぶりです~~ (2015-09-22 16:34)
 ~ダッフィーバス~ (2014-04-26 17:53)
 ☆SAKURA☆ (2014-04-20 17:27)
 もう11月ですねっ (2013-11-04 21:18)

この記事へのコメント
しっかり睡眠をとるのが一番の薬みたいですが、母親業はなかなかそうもいかないんですよね(>_<)
明日も体調が回復しない時は、点滴を受けるのもいいかもしれませんね。

お大事に…m(__)m
Posted by みきりん at 2011年11月23日 13:36
大丈夫ですか~

風は万病の素と言いますから・・・

お大事に(^_-)

水分を多く取って良く寝て下さいね
Posted by 江戸32江戸32 at 2011年11月23日 22:27
〜みきりんさまへ〜
ありがとうございますm(__)m
2日間は動けなくいました(;>_<;)
本当に困っちゃいます
Posted by sairensou at 2011年11月25日 17:14
〜江戸32さまへ〜
ありがとうございますm(__)m
なかなか治らなく困っちゃいましたf(^ー^;

後は。咳だけっ


ビール飲みたい♪(笑)
なんてやっと言えるようになりました
Posted by sairensou at 2011年11月25日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。