2011年12月28日

(≧∇≦)うどん派?そば派?

先日ランチへ行き

富田町にある
『つる麺工房さんへ』

度々内容が変わり・・
私が知ってるだけで3度目かなぁ

今度は食べ放題に・・

うどん派?そば派?と聞かれると・・
うどん好きでぇす

(≧∇≦)うどん派?そば派?

最初にうどん、そばを選び

天ぷら、寿司、サラダ、ドリンク、デザートは食べ放題

中学生は大人料金ですが天ぷら食べやすくいっぱい食べる娘でした(笑)


〆のアイスO(≧∇≦)O

(≧∇≦)うどん派?そば派?


夕飯いらないぐらい食べちゃった(〃´o`)=3


つる麺工房
0249833540
大人平日780円
土、日、祝日980円
(時間90分)

子供、幼児も値段変わりますよ(*^ー^)ノ♪


年末年始はお休みでした


次回は5時半からのディナーで行こうかな

****

冬休み賑やか(;^_^


オチビ君は誰かと遊びたい!!とっ

『明日幼稚園?』と聞くしなぁ〜


今度息子と遊んで下さいm(__)m



今日はお兄ちゃんのお友達へε=┏( ・_・)┛
3DSやる!と気合いいっぱいに






同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事画像
お好み焼き!
ラ・ン・チ
**おやつ**
**ハッピースさん**
12月31日〜大晦日〜
念願の・・ヽ(*´▽)ノ♪
同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事
 お好み焼き! (2012-04-21 20:04)
 ラ・ン・チ (2012-03-15 13:39)
 **おやつ** (2012-02-05 17:57)
 **ハッピースさん** (2012-01-18 20:44)
 12月31日〜大晦日〜 (2011-12-31 21:39)
 念願の・・ヽ(*´▽)ノ♪ (2011-11-09 18:07)

この記事へのコメント
麺!私は・・・選べないですっ・・(~_~;)
どっちも好きで~す♪以前はうどんでしたが美味しいとこ食べて。
ドクターren!気になります!
souく~ん❤おれreoいるよ~ん・・(●^o^●)あはっ❤
Posted by ミラー★ at 2011年12月29日 08:23
お久しぶりです!

我が家はうどん派です♪
でもたまに無性にそばが食べたくなる時が(笑)

つる麺工房、変わりましたね。
入ろうとしたら、バイキングになっていたので
我が家は入りませんでした(>_<)
Posted by すみっこ at 2011年12月29日 21:20
〜ミラー★さんへ〜
ドクターREN気になる!?ありがとうっ
ブログ書く予定がいつか書こう( ̄▽ ̄;)

麺美味しいよねっ
私も選べないが体調が不安の時はうどんが食べたくなります(* ̄∇ ̄*)
お腹いっぱい食べれて美味しかったよ♪太る
Posted by sairensou at 2012年01月09日 15:55
〜すみっこさまへ〜
本当にお久しぶりです♪コメントありがとうございますm(__)m
お店の内容が変わるので本当にビックリしますよね夏よりバイキングの方がお値段も手頃になり入りやすくなり、混んでましたよ!良く食べる子なので値段以上食べました〜
Posted by sairensou at 2012年01月09日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。