2012年02月05日

**おやつ**

良く食べ


すぐお腹すく子ども達


**おやつ**


本日のおやつ


〜ロールケーキ〜


シフォンケーキ生地で作ったからふわふわ



火曜日からインフルエンザでお休みしてた息子


明日から幼稚園(^O^)


スッゴク行くの楽しみにしてますっ


熱も1日で下がったから良かった

けど・・・

インフルエンザBも流行してるらしく??!!


うつりませんように。。







同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事画像
お好み焼き!
ラ・ン・チ
**ハッピースさん**
12月31日〜大晦日〜
(≧∇≦)うどん派?そば派?
念願の・・ヽ(*´▽)ノ♪
同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事
 お好み焼き! (2012-04-21 20:04)
 ラ・ン・チ (2012-03-15 13:39)
 **ハッピースさん** (2012-01-18 20:44)
 12月31日〜大晦日〜 (2011-12-31 21:39)
 (≧∇≦)うどん派?そば派? (2011-12-28 14:39)
 念願の・・ヽ(*´▽)ノ♪ (2011-11-09 18:07)

この記事へのコメント
フワフワ感が画像から伝わってきますよ~☆美味しそうです♪

B型も流行ってるんですか!?うちの次男もAだったので、それは心配です!

早く暖かくならないかなと毎日、思います。
Posted by ange-bagelange-bagel at 2012年02月06日 13:08
今日、お誕生日なんですね。
365ブログトップページから飛んできました。
「おめでとうございま~す」
家族仲良く、楽しい1年になりますように。

ロールケーキ、自作なんですね~。凄いなぁ。
家の娘は、自分の事を棚に上げ
「お菓子とかパンが作れるお母さんっていいよね~」と
ちくりと刺してくるんですよっ。まったく!
Posted by arami at 2012年02月06日 13:41
〜ange-bagelさまへ〜
インフルエンザもちょっぴり落ち着いてるような・・
しかし毎日寒い(())
春来ないかなぁ〜
Posted by sairensou at 2012年02月21日 15:33
〜aramiさまへ〜
コメントありがとうございますm(__)m

娘の1週間後が自分の誕生日のせいかっ年齢か!静かに1日終わって欲しいと思ってしまいます(笑)

来年も幸せなんて思える一年になって欲しいです
Posted by sairensou at 2012年02月21日 15:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。