2012年07月10日

なんでかなぁ〜?

1年生のあさがお

学級交流会に行った時にあまりにも摩訶不思議でパチリ

なんでかなぁ〜?

息子のだけショボン〜
他の子は葉も元気で茎も伸びてるのに!

なんでかなぁ??
前向きな息子は1本だけ元気だから大丈夫(≧∇≦)
とポツリ



めっ☆メロン

なんでかなぁ〜?


頂いたメロン
喜んでカットしたら・・
息子2人いらない

えっ!メロン嫌いなのっ
スイカも苦手なのにっ


実家でも父と姉がメロン嫌いだから母と半分して食べてたなぁ〜〜


しかし喉痛い時にメロン食べるとよけい喉痛い(涙)

手もカユイ!!
だれかぁカットして



今日も頑張って仕事するぞ

咳がc(>_<。)シ*






同じカテゴリー(子どもたち)の記事画像
~今どき~
男子
運動会~2014.5.24~
話し方をかえよう!
寒い・・
決意!?
同じカテゴリー(子どもたち)の記事
 ~今どき~ (2015-09-29 18:36)
 男子 (2014-06-12 13:53)
 運動会~2014.5.24~ (2014-05-29 17:09)
 話し方をかえよう! (2013-11-14 14:33)
 寒い・・ (2013-11-11 21:20)
 決意!? (2013-08-28 22:15)

Posted by sairensou at 07:24│Comments(2)子どもたち
この記事へのコメント
咳、大丈夫?
仕事中に止まらなくなると辛いよね(T‐T)
お大事に。。。
Posted by K*th2K*th2 at 2012年07月10日 09:14
〜K*th2さまへ〜
咳が気がつけば1週間以上になっちゃったよ

良い時はとっても元気なんだけどね(^^;;
あの病院に行って来ました
回復しなくちゃ♪
Posted by sairensou at 2012年07月10日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。