2012年07月16日

アクアマリンふくしま

(;´д`)ゞ!暑い


この3連休のうち・・
2日間は仕事だった私

さすがに今日はお出かけしようね(*^▽^*)

と思いながらも体痛い
疲れがぁ〜(〃´o`)=3


ダラダラ出発!

今は。。

アクアマリンふくしま

アクアマリンふくしまに来てます(≧∇≦)


権兵衛さんと

アクアマリンふくしま


本当の目的地・・

アクアマリンふくしま


大黒様お願いしますm(__)m
久しぶりに来たら凄い人


みんな神頼み!かもっ



娘はお友達と映画
楽しんでるかなぁ

*****

アクアマリンふくしまも・・・
3・11日は3メートル前後の津波が襲ったそうです

いわきら・ら・ミュウもキレイになり

アクアマリンふくしまも津波があったかわらないぐらい


間の通路は津波の後が



岩手県沿岸を見た私にとっては・・・
変わらない風景に正直ホッっとしてしまいました


原発後の数値だけが色んな所にあるのが悲しい現実










同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
**2014,3,22**
♪連れて行って~連れて行って~~♪
**満開桜**
夏休み〜その2〜
販売してません(笑)
春休み〜その2〜
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 **2014,3,22** (2014-05-07 10:00)
 ♪連れて行って~連れて行って~~♪ (2014-05-06 20:37)
 **満開桜** (2014-04-27 22:04)
 夏休み〜その2〜 (2013-08-05 20:53)
 販売してません(笑) (2013-05-06 21:31)
 春休み〜その2〜 (2013-04-07 10:11)

Posted by sairensou at 14:33│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。