2012年10月14日

365日

今日は田村富士ロードレース大会ですっ


365日


1年って本当に早いですね(^^;;


昨年見た時チビ息子走りたい!走ると・・
小さい子は親子マラソン

走れない私c(>_<。)シ*


1年かけて走れるように・・と思ったけど
冬、春、暑い夏になり
申し込みの8月末は疲れ申し込む気力もナシ


がっかりするチビ息子
反省する私(´Д`)


昨年に続き今年も娘は受け付けや完走賞状お手伝いです


来年は息子Rが中学生になり運動部なら走ります!


来年こそは・・と思う私でした♪



これでも最近学生頃より運動してる私でした(笑)



*******

365日

昨日お見かけする事出来ました(^O^)


とっても優しい笑顔に年齢関係なく嬉しい一時でした

なんと・・帰りも!

寒い夕方、車中明るくして窓開けて手を振って下さいました


気がついたら周りから拍手が・・


子供たちにも良い経験になりました







同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事画像
~風冷たい~
~秋ですね~
~~お久しぶりです~~
~ダッフィーバス~
☆SAKURA☆
もう11月ですねっ
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事
 ~風冷たい~ (2015-10-28 18:47)
 ~秋ですね~ (2015-09-28 21:38)
 ~~お久しぶりです~~ (2015-09-22 16:34)
 ~ダッフィーバス~ (2014-04-26 17:53)
 ☆SAKURA☆ (2014-04-20 17:27)
 もう11月ですねっ (2013-11-04 21:18)

この記事へのコメント
昨日はお世話になりました~♪
ほんと癒された一瞬でしたねっ(*^Θ^*)
今日もきていたんですねっ☆
わたしはそのスタンドの向かい側でreoともめていました・・
Posted by ミラー★ at 2012年10月14日 18:55
〜ミラー★さまへ〜
娘はミラー★ちゃんすぐ分かり、れお君めちくちゃ可愛いと言ってましたよ!
私は終わる頃に娘迎えがてら見学してました!
来年は・・なんて思うけどc(>_<。)シ*
2キロどうなんだろう?
ミラー★ちゃん一緒に練習しよう!!
おばちゃんに付き合って(笑)(笑)
Posted by sairensou at 2012年10月15日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。