2008年11月13日

ビニコ de ビニコ

ビニコの生地で・・・



いちご柄ポ-チ作ってみました♪♪

もう星完成すると嬉しいなぁ~~~



オリジナルのタグつけて!!

saiにも欲しい~~作ってと言われてます♪

待っててね (^v^)

ビニコで初めて作ったのは・・・



B5サイズぐらい入り実用的なんです

もちもん・・・



タグ付きでicon14

小物作る時に

タグは?レ-スは?色あわせは?

考えるのがまた楽しいです!!






  


Posted by sairensou at 07:40handmade

2008年11月12日

幸せな1日♪♪

実は・・・

今月10日はジ-ジの誕生日でバラ

昨日ジ-・バ-・姉と・・・

お誕生日会を兼てランチして来ましたicon28

  ケヤキの木さんで (郡山市)

~~オムレツカレ-~~





美味しいキラキラ幸せ~~

ス-プ・サラダ・ミニスパ・アイス・ドレンク付きですコーヒー

いつもは・・・





バンバ-グも美味しく大好きです

souもバクバク食べてしまいますface02

学校に行っていたsairenには内緒・・・ごめんね


行って来ました星

365に載っていた雑貨屋さん



見た目から可愛いすぎ

中も^^ アレコレ欲しい~~



クリスマスも近いので購入~~

また行こう!!

木曜定休日ですよ  


Posted by sairensou at 10:17ランチ&おやつ

2008年11月09日

ワンピ-ス

最近寒くなり・・・

洋服にも悩む毎日icon10icon10

周りのママが手作りワンピ-ス完成見てicon12

私も初挑戦星



作ってみると・・・楽しい

もちろん中のアンダ-スカ-トもicon14

ソ-イング「ポシェ」さんの表紙と同じデザインです

思わず・・・

また昨日完成したワンピ-ス♪



同じタイプの前にボタン付きです

着れるっていいなぁキラキラ

しかし2枚目もやはり・・・

バイヤス苦手ですicon11

黒のリネン生地もあるにで3枚目も作ります~~

いつになるかなぁicon15



  


Posted by sairensou at 17:28handmade

2008年11月09日

初めてまして\(^O^)/

はじめまして女の子

小学4年生・2年生・平成18年3月生まれの3人ねママですicon22

育児しながら・・・

handmadeに夢中で、ぶきっちょながらに楽しんでますぱんだ

美味しいモノにも目がなくオススメありましたら・・・ケーキ

是非教えて下さい♪♪  


Posted by sairensou at 14:48ママのつぶやき