2008年12月17日

お騒がせしました!!

来週からもう冬休みface07

その前に・・・

めえぷるさんに*miumion*さんと納品して来ましたicon12

いつもですが・・・

お騒がせしてすみませんface10

今回はいつものように「バネポ-チ」

お騒がせしました!!

ヒコ-キ柄は男の子バ-ジョンです!!

「ティシュケ-ス」

お騒がせしました!!

シンプルに♪

お騒がせしました!!

タグつきですうさぎ

もう~~ビックリ

めえぷるさんで久しぶりに同級生に会えて嬉しいキラキラ

一目見てすぐ分かったって事は・・・変らない私たちicon14

何年振り??かな~~



ランチは・・・

ケヤキの木さん

souも大好きな 「ハンバ-グ」

お騒がせしました!!

来たらすぐに食べてしまい

前の画像になります・・・すみません!!

とっても美味しかったでぇす~~~


久しぶりに「シトロンさん」へ

ハンドクリ-ム教室行きたいなぁ

旦那様の休みチェックしよう









同じカテゴリー(handmade)の記事画像
ワンピース☆☆
りある。。さんへ
プレゼント?
チクチク。。
猫シッポさん&ミラー★さんありがとう
〜ふかふか巾着〜
同じカテゴリー(handmade)の記事
 ワンピース☆☆ (2012-04-05 16:28)
 りある。。さんへ (2012-03-14 16:07)
 プレゼント? (2012-03-11 22:13)
 チクチク。。 (2012-01-28 18:18)
 猫シッポさん&ミラー★さんありがとう (2012-01-09 13:45)
 〜ふかふか巾着〜 (2011-09-22 22:53)

Posted by sairensou at 16:09 │handmade
この記事へのコメント
今日もお世話になりました~!
お買い物は楽しかったし、
ランチはおいしかったし、大満足です♪
またよろしくお願いします~(^ω^)
ハンドクリーム、いい香りでしたよね☆
自分仕様のハンドクリーム、いいな~!!
Posted by * miumion ** miumion * at 2008年12月17日 16:29
次は年明けに行きましょう~~

可愛いモノ沢山ゲット出来ましたね♪♪
ブログでまた見せて下さい
Posted by sairensousairensou at 2008年12月17日 16:42
今日はビックリしたよ~
souくん元気でかわいいよぉ♪
お友達もかわいいねぇ
Posted by miryu at 2008年12月17日 16:54
元気もりもりのお子チャマ、とっても仲良しで
かわいいですね^^
偶然にもお友達と会うことができてよかったですね~♪
Posted by めえぷるめえぷる at 2008年12月17日 18:13
~~めえぷるさんへ~~
本当にお騒がせしました
また年末にお邪魔します!!
Posted by sairensousairensou at 2008年12月18日 17:32
〜〜miryuさんへ〜〜
souはmionちゃんが大好きです!!
可愛いよね♪♪
Posted by sairensou at 2008年12月20日 12:14