2008年12月29日

ありがとう('∀'●)

船引凄い人(@_@;)

交差点やお店も車・車だらけicon17

お正月休みとお盆の時期は帰省ラッシュで混み混みicon16

さすが田舎だなぁ〜〜

でも悲しい事が・・・icon15

いつもより物価高にface07

何でも高くなるからショックicon10

刺身・肉・野菜は郡山より安いかも (*^_^*)

今日義姉さんからお歳暮が届き見て嬉しいicon27

       「カマボコセット」

ありがとう(∀●)

ありがとうございますキラキラ

高く買うか悩んでたからもう嬉しい♪

買わなくて良かった☆ヽ(▽⌒*)

さ〜〜〜て私はいつ実家に帰省しようかな!?


困ったことが・・・

携帯から画像入れての365ブログの書き方が今イチ分からないface10

画像入れると上手に文が入らなくて〜〜

簡単に誰か教えて下さい!







同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事画像
~風冷たい~
~秋ですね~
~~お久しぶりです~~
~ダッフィーバス~
☆SAKURA☆
もう11月ですねっ
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事
 ~風冷たい~ (2015-10-28 18:47)
 ~秋ですね~ (2015-09-28 21:38)
 ~~お久しぶりです~~ (2015-09-22 16:34)
 ~ダッフィーバス~ (2014-04-26 17:53)
 ☆SAKURA☆ (2014-04-20 17:27)
 もう11月ですねっ (2013-11-04 21:18)

Posted by sairensou at 15:16 │ママのつぶやき
この記事へのコメント
はじめまして・・・
私は、みゆきといいます。
今、ネットでショップをしようと思いまして、いろんな方に駄目出しをしてもらいたいと思って、訪問しました。

私のサイトの駄目なところを見つけてもらえませんか?
迷惑だったら申し訳ないです。
Posted by みゆき at 2008年12月29日 18:44