2008年12月31日

やっちまったなぁΣ( ̄□ ̄;)

最後の最後まで「ドジな私」健在ですface07

今年最後のパン焼き納め星と思い

先日購入した「生地職人」へ

説明書見ながら作ったのに・・・

アレ嫌な予感と思いながらスイッチオン!?

saiとアレ?アレ?

混ぜてるのにパサパサ

あ〜〜〜〜〜〜〜あicon10icon10

なにぃ~~~やっちまったなぁicon15

水入れてからスイッチ押すまで遅く・・・

水が下に face08

焼いたらビックリw(°0°)w

やっちまったなぁΣ( ̄□ ̄;)

味はスコーンみたく♪美味しいかも良かったicon11

sairensouおいしいパン焼くからねicon06

来年も毒見よろしくね~~


もう1つは・・・

今夜「しゃぶしゃぶ」の為にIHで使えような鍋購入icon22

やっちまったなぁΣ( ̄□ ̄;)

喜んで仮煮したら・・・icon11

我が家のではダメみたいicon09icon15

それも卓上用も・・・

説明書見たら全部が使える訳じゃなかったみたいface10

あ〜〜〜〜〜〜〜〜あ

やっちまった・・・・・・・・・・

ガスコンロ出して使おう炎


来年は・・・

落ち着いて行動します☆ヽ(▽⌒*)

反省 反省


タグ :パン失敗





同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事画像
~風冷たい~
~秋ですね~
~~お久しぶりです~~
~ダッフィーバス~
☆SAKURA☆
もう11月ですねっ
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事
 ~風冷たい~ (2015-10-28 18:47)
 ~秋ですね~ (2015-09-28 21:38)
 ~~お久しぶりです~~ (2015-09-22 16:34)
 ~ダッフィーバス~ (2014-04-26 17:53)
 ☆SAKURA☆ (2014-04-20 17:27)
 もう11月ですねっ (2013-11-04 21:18)

Posted by sairensou at 17:25 │ママのつぶやき
この記事へのコメント
ドンマイドンマーイ!!
よくあることですよ(^ω^)
来年もマイペースでいきましょうねっ♪
Posted by * miumion * at 2008年12月31日 21:30
~~*miumion*さんへ~~
年末もドジしてま~~~~~~す!!
年上と思わず付きあってね♪♪
Posted by sairensousairensou at 2008年12月31日 22:04