2008年12月31日

ありがとっ☆(*^V^*)

今年も後少し・・・

気が付けば初めてだらけの1年でした!!

SAIの学年委員長・育児サ-クルの会長・パソコン・ブログ・めえぷるさんの委託など・・・

今思えば良い思い出になりなりました

ご協力頂いたママ友本当にありがとうございましたicon10

そして・・・

いろんな出会い・体験も出来幸せの1年でしたicon06

来年も・・・

皆さんsairensou宜しくお願いします星

出会い楽しみにしてま~~~すicon14

初めて夕飯で「しゃぶしゃぶ」にicon28

ありがとっ☆(*^V^*)

sairensouも大喜び♪

ありがとっ☆(*^V^*)

〆は「絹ふわ」  りっつのせ

ありがとっ☆(*^V^*)

お腹いっぱいなのにバクバクぱんだ


11時半過ぎたら・・・

大鏑矢神社に行く予定ですicon16

詳しくは江戸32さんのブログ見てください~~

ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

風強く寒そう~~さんです

行ったらブログで書きますね365







同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事画像
~風冷たい~
~秋ですね~
~~お久しぶりです~~
~ダッフィーバス~
☆SAKURA☆
もう11月ですねっ
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事
 ~風冷たい~ (2015-10-28 18:47)
 ~秋ですね~ (2015-09-28 21:38)
 ~~お久しぶりです~~ (2015-09-22 16:34)
 ~ダッフィーバス~ (2014-04-26 17:53)
 ☆SAKURA☆ (2014-04-20 17:27)
 もう11月ですねっ (2013-11-04 21:18)

Posted by sairensou at 21:59 │ママのつぶやき