2009年01月24日

ふゆのてづくりいち〜その2〜

「ふゆのてづくりいち」〜その1〜のつつぎです☆

1階では「ペネチアンガラス教室」と「ビーズアクセサリー教室」が開催中♪♪

saiが今や興味ある「ビーズアクセサリー教室」にも挑戦o(^-^)o

初めてなので出来るかな〜〜〜と不安いっぱいでしたが・・・

Sweet Beadsさんにとても親切に教えて頂きましたface02

saiも真剣☆

可愛く素敵(*´∀`*)に完成し嬉しいsaiicon06

ふゆのてづくりいち〜その2〜

Sweet Beadsさん本当にありがとうございましたface02

次は私が習いに行きたいです(*^_^*) 娘より大変かも・・・

2階ではアレコレと欲しいモノばかり〜〜〜

作家さんの作品どれも素敵キラキラで親子見ながら興奮状態icon10

購入品星

ふゆのてづくりいち〜その2〜

-ari-さんのハンコは年末の教室からsaiが欲しく・・・うさぎ

ユーカリさんのポーチも(*^□^*) sai購入

とっても楽しい時間過ごせました☆

明日も「ふゆのてづくりいち」開催中ですよ☆

q-modeさんと-ari-さんの消しゴム&カ-ド作り教室も参加したかったなぁ~~~









同じカテゴリー(handmade)の記事画像
ワンピース☆☆
りある。。さんへ
プレゼント?
チクチク。。
猫シッポさん&ミラー★さんありがとう
〜ふかふか巾着〜
同じカテゴリー(handmade)の記事
 ワンピース☆☆ (2012-04-05 16:28)
 りある。。さんへ (2012-03-14 16:07)
 プレゼント? (2012-03-11 22:13)
 チクチク。。 (2012-01-28 18:18)
 猫シッポさん&ミラー★さんありがとう (2012-01-09 13:45)
 〜ふかふか巾着〜 (2011-09-22 22:53)

Posted by sairensou at 20:54 │handmade
この記事へのコメント
わーお!満喫してきましたね~(^ω^)
いいなー!
今日、お買い上げ♪の作品さんたち、今度見せてくださいね~!!
Posted by * miumion * at 2009年01月24日 21:10
今日はご来場ありがとうございました♪^^
娘ちゃんビーズリング上手に完成出来ましたね!
Posted by ぴこりん at 2009年01月24日 23:32
今日はありがとうございました。
ビーズ上手に出来ましたね♪
はんこの時も一生懸命作ってましたよね~さすがです(^^)
Posted by エルエル at 2009年01月25日 00:14
~*miumion*さまへ~
見てみて~~~☆☆
本当親子で楽しんで来ました ^^
財布の中が寒くなかったらもっと欲しかった・・・なぁ(><)
Posted by sairensousairensou at 2009年01月25日 11:39
~ぴこりんさまへ~
いろいろ手作りに興味がある4年生なんですが・・・
やんちゃな男rensouが居る為にゆっくり出来ません!!
皆様のお陰でsaiもママも楽しい時間過ごせました~~♪
箸おきは他のところでも購入出来ますか??
Posted by sairensousairensou at 2009年01月25日 11:51
~エルさまへ~
親子でブキッチョなんですが・・・・
手作り大好きで、娘に教えられなく(;-;)います~~
皆様の教室のお陰でいろいろ体験でき感謝感激です!!
次は??と娘に聞かれ親子で楽しみにしてます♪♪
Posted by sairensousairensou at 2009年01月25日 11:58
遅いコメントごめんなさいね。
saiちゃん、とっても器用で飲み込みが早いですね。
しっかりお話も聞けるし、一生懸命、最後まで頑張ってくれました。
きっとお勉強もよく出来るんでしょうねぇ^^
今度機会があったら、お子様向けのお教室もやってみようかと思っちゃいました!
ていち、楽しんでいただけてヨカッタです。
Posted by sarasara at 2009年01月25日 20:56
昨日は有難うでした♪
沢山購入してくれてアリガトね~ヽ(*´з`)ノ゙゚+。cнμ。+゚
今度はおまけするから♪またsaiちゃんといらして下さいね^^
Posted by -ari--ari- at 2009年01月25日 21:28
とても素敵ですね~♪saiちゃん^^とても上手ですね~♪
私も行きたかったな~。
次回またどこかで開催のときは教えてくださ~い☆
Posted by ミラー★ at 2009年01月26日 08:57
土曜日は、会えず、残念でした(>_<)
ポーチ、手に取って頂いたんですね、ありがとう~~^^
また、今度会える日を楽しみにしてます♪
Posted by ユーカリ at 2009年01月26日 12:32
~saraさまへ~
とっても楽しくありがとうございました♪
「また作りたい!次はいつかなぁ~~??」と言ってます
saraさまのつけていたネックレスもとても素敵で☆☆
親子でいいねぇ~~と盛り上がってました^^
勉強は苦手で(>。<;)困ってます・・・
次の教室も楽しみにしてます
Posted by sairensousairensou at 2009年01月26日 13:03
~-ari-さまへ~
本当はもっと-ari-さまのハンコ欲しかったのですが・・・
皆さんも欲しいよな~~~と耐えました(;v;)
是非またsaiと賑やかなrensouと・・・
会える日を楽しみにしてま~~す♪♪
緊張してきちんとお話出来なくすみません
Posted by sairensousairensou at 2009年01月26日 13:08
~ミラ-★さまへ~
教室も親子で体験できとっても楽しかったですよ♪
次は一緒に行きましょう~~~ね
Posted by sairensousairensou at 2009年01月26日 13:11
~ユ-カリさまへ~
土曜日早い時間に行った為・・・会えなくて残念です(>。<)
娘はユ-カリさまのポ-チみて「即買い」しました♪♪
私も上手に作れるようになりた~~~いです!!
次は会える日を楽しみにしてます^v^
Posted by sairensousairensou at 2009年01月26日 13:25