2009年01月26日

「白い小箱に3つの世界」展へ

sairensouの病院の帰りicon10

ヤブキユミさんの「白い小箱に3つの世界」展へ行って来ました


もちろんsairensou連れてface07

「白い小箱に3つの世界」展へ

実は365ブログで気になっていて2度行ったのですが・・・

なかなか会えずやっと今日(*^_^*)    会えました♪

新聞の県中版にも載ってました☆☆

中に入ると・・・

可愛い絵がたくさんあり見てると癒されます〜〜〜

sairensouも興味津々icon14

アレコレ質問!!
(うるさくてごめんなさい(*с*))

「白い小箱に3つの世界」展へ

この子も手作りicon06

「白い小箱に3つの世界」展へ

後ろも手作り  細かい~~~


ベネッセのしまじろう以外の絵も書いてるとか・・・!!

詳しくは・・・

とても可愛く話やすいyumiさんの作品見ながら聞いてくださいicon25



1月29日(木)まで

船引駅icon18から徒歩3分icon16

是非皆さん見に来て下さい~~~

P。S  ボサボサ親子でビックリさせてしまいすみませ~~~ん(>。<)
     








同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事画像
~風冷たい~
~秋ですね~
~~お久しぶりです~~
~ダッフィーバス~
☆SAKURA☆
もう11月ですねっ
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事
 ~風冷たい~ (2015-10-28 18:47)
 ~秋ですね~ (2015-09-28 21:38)
 ~~お久しぶりです~~ (2015-09-22 16:34)
 ~ダッフィーバス~ (2014-04-26 17:53)
 ☆SAKURA☆ (2014-04-20 17:27)
 もう11月ですねっ (2013-11-04 21:18)

Posted by sairensou at 22:34 │ママのつぶやき
この記事へのコメント
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

実は自分も気になっていました
歩いても12分の所で、やっているみたいなので
仕事が休みの水曜日でも、行ってみます。
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年01月26日 23:00
~江戸32さまへ~
えっ!!そんなに近いのですか??
夕方5時から開いてるそうです~~~

ヤブキ ユミ さんの世界を楽しんで来てください♪♪
Posted by sairensou at 2009年01月26日 23:03
ステキですね~!
水曜日、都美さんとこにいったら、寄ってみよう(^ω^)
Posted by * miumion * at 2009年01月26日 23:26
〜* miumion *さまへ〜
時間が遅いはず・・・ですよ!!時間確認してね
夕方是非miumiちゃん連れてがオススメ♪♪
Posted by sairensou at 2009年01月27日 11:23
気になる~♪
私も行ってみま~す^^
このお人形たちも好み~。
Posted by ミラー★ at 2009年01月27日 19:37
〜ミラー★さまへ〜
お人形3体手作りですよ☆とっても魅力的なお顔でした(*^□^*)
是非見に行ってね♪♪
絵も素敵ですよ☆☆
Posted by sairensou at 2009年01月27日 23:24