2009年01月29日

買い物へε=┏( ・_・)┛

めえぷるさんに納品へ行って来ました♪

いつもですが・・・赤ちゃんうるさくすみません〜〜〜

souはすっかり、めえぷるさんとお友達気分です♪♪

では買い物へicon14

まず「ひらの工房さん」へ

お目当ての星み・つ・け・た星

買い物へε=┏( ・_・)┛

自宅の部屋の扉につけてもらいます☆(詳しくは後日)  キラキラ楽しみ

次は「WITH HEARTさん」へicon17

見るモノ素敵だなぁ〜〜

「小さな教会」購入

玄関に^ー^)人(^ー^ 飾りますicon25

次は初めて行った 「Green Styleさん」へ

郡山警察署の近くにお店はあります〜〜

店内は可愛い雑貨たくさん     海外のです!!

美味しそうなお菓子も・・・

幸せ゚+。(*′∇`)。+゚になる馬と紅茶購入

買い物へε=┏( ・_・)┛

カラフルな大小の木の馬が沢山売ってました

こんな感じのです!!

買い物へε=┏( ・_・)┛

もちろん乗ってはダメですicon10

すみません(´Д`)

気が付いたらスペシャル笑顔でsou乗ってるし焦りましたface07

壊して無かったかドキドキicon10

IKEYAバスツアーも計画あるみたく☆私も行きたいicon17

ママ行かせて〜〜〜♪

帰りに「kinaruさん」へ

いつも思います
雑貨屋さんに行くと・・・宝くじあたらないかな〜〜







同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事画像
~風冷たい~
~秋ですね~
~~お久しぶりです~~
~ダッフィーバス~
☆SAKURA☆
もう11月ですねっ
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事
 ~風冷たい~ (2015-10-28 18:47)
 ~秋ですね~ (2015-09-28 21:38)
 ~~お久しぶりです~~ (2015-09-22 16:34)
 ~ダッフィーバス~ (2014-04-26 17:53)
 ☆SAKURA☆ (2014-04-20 17:27)
 もう11月ですねっ (2013-11-04 21:18)

Posted by sairensou at 20:05 │ママのつぶやき
この記事へのコメント
いいステンドグラスみつかりましたね!!
ドア、完成したら公開してくださいね~(^ω^)
souくん!いい笑顔だねっ!

yumiyumiさんと、おかあさまの掛け合いがおもしろすぎっす!!
イチゴのポーチ、作ってあげてくださいね(^ω^)
Posted by * miumion * at 2009年01月29日 20:19
souくん オモシロすぎ〜
笑いすぎて 涙でちゃうし(ToT)
なんでないてんの?で、また笑えたよ〜腹筋痛い(>_<)
楽しかったね♪
Posted by miryu at 2009年01月29日 22:08
〜* miumion *さまへ〜
ステンドグラスは値段も手軽なの見つけ幸せ(*´∀`*)完成は・・・まだ先ですが見に来てね☆
Posted by sairensou at 2009年01月29日 22:27
〜miryuさまへ〜
sou口は達者でしょ
ヘリ口星人かも(´Д`)
めえぷるさんでsou見てくれて大変で商品見れなくごめんね!!
今度ゆっくり見てね☆
Posted by sairensou at 2009年01月29日 22:36
saiちゃんお誕生日おめでとう!
Posted by yuimiyuのはは at 2009年01月30日 15:53
〜yuimiyuのははさまへ〜
ありがとうございました
10歳になりました♪♪
早いですね☆☆
Posted by sairensou at 2009年01月30日 17:17