2009年02月04日

紅茶と一緒に♪♪

毎日寒く早く春来い♪♪

「ポットウォーマー」

寒い日暖かい紅茶飲みたい気分ですね!


めえぷるさんに納品しよう

今違う形も作ってます☆☆
Coffeeの方が飲む方多いかも・・・

あま〜〜〜いカフェオレ飲みたぁいなぁ゚+。(*′∇`)。+゚

昔むか〜し駅前アーケード通りに美味しいアイスココア飲める喫茶店あったのに
今どこに行っちゃったのかな?

ご年配の方がやっていて・・・2階でのんびりするの好きでした

紅茶と一緒に♪♪







同じカテゴリー(handmade)の記事画像
ワンピース☆☆
りある。。さんへ
プレゼント?
チクチク。。
猫シッポさん&ミラー★さんありがとう
〜ふかふか巾着〜
同じカテゴリー(handmade)の記事
 ワンピース☆☆ (2012-04-05 16:28)
 りある。。さんへ (2012-03-14 16:07)
 プレゼント? (2012-03-11 22:13)
 チクチク。。 (2012-01-28 18:18)
 猫シッポさん&ミラー★さんありがとう (2012-01-09 13:45)
 〜ふかふか巾着〜 (2011-09-22 22:53)

Posted by sairensou at 09:33 │handmade
この記事へのコメント
ポットウォーマー☆おしゃれだわ~(^ω^)
ランチョンマットとか、コースターとか、そろえて作りたい~♪
とか思いつつ、全然手付かずです…(^ω^;)
お家でぬくぬくティータイム♪いいですよね!
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年02月04日 10:06
〜* miumion *さまへ〜
ランチョンマット、コースターお揃いで自宅ランチいいよね〜〜〜
今は無理ですね
子供達が幼稚園行ったらオシャレに自宅ランチしましょう
Posted by sairensou at 2009年02月04日 10:23
コメントしようと後回しにしていると次々に新作アップで追いつきませ~ん(^^;)
すごいですね!そしてポットウォーマーもかわいい(*^_^*)
私も自宅用作りたいな~と思いながら、なかなか・・です^^;
おそろいのポットウォーマーでカフェマット、コースターでおうちカフェ!いいですね~♪
Posted by Rico at 2009年02月04日 11:02
〜Ricoさまへ〜
縫い始めると次々縫いたくなり☆ミシンしまうと・・・アッと間に1週間過ぎる私でした(*^□^*)
今はこぼされる事多くてランチョマットやコースター使ってなく、カフェみたくオシャレな食器で自宅ランチしたいです!
その前に料理も覚えなきゃあ〜〜
Posted by sairensou at 2009年02月04日 13:27