2009年02月17日

ひな人形〜sou 作〜

今日は小野町の『キッズ・クラブさん』見学して来ました(*^□^*)

何で??と思われた方気にしないで下さい!!

ママさん達が自分達で立ち上げ活動してる「子育て支援ボランティアサークル」ですキラキラ

初めて参加のsou赤ちゃん

慣れるまではドキドキicon14

偶然お友達見つけ安心

ひな人形〜sou 作〜

一緒に“ひな人形”作り好き色に染めてご機嫌♪

ひな人形〜sou 作〜

真剣〜〜〜〜

気が付いたら・・・

他の子とも楽しく遊び♪♪

ひな人形〜sou 作〜

なかなか帰れなぁ〜〜〜いicon16

本当に楽しかったみたいicon06ありがとうございました

~~小野町・近郊にお住まいのママ・妊婦さんへ~~

是非楽しいキッズ・クラブさんに参加してみては・・・

踊ったり・絵本読み聞かせ・工作などありますよ!!

詳しくは・・・・・小野町役場 健康福祉課  0247 72 6934
                         ( 平日 開庁時間のみ)

souもたまに人見知り??icon10

昨日は午前中

英語で踊りと絵本の読み聞かせに初体験  (無料)

ひな人形〜sou 作〜

英語と日本語で楽しい時間なのに・・・ママの足から離れない〜〜〜〜

やっぱり英語が摩訶不思議だったかな???

ママの子だね!!

終わったらいつもと同じ復活!!







同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事画像
~風冷たい~
~秋ですね~
~~お久しぶりです~~
~ダッフィーバス~
☆SAKURA☆
もう11月ですねっ
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事
 ~風冷たい~ (2015-10-28 18:47)
 ~秋ですね~ (2015-09-28 21:38)
 ~~お久しぶりです~~ (2015-09-22 16:34)
 ~ダッフィーバス~ (2014-04-26 17:53)
 ☆SAKURA☆ (2014-04-20 17:27)
 もう11月ですねっ (2013-11-04 21:18)

Posted by sairensou at 18:30 │ママのつぶやき
この記事へのコメント
こんばんは~^^
お祝いメッセありがとうございました♪
SOUくん・・・かわいい☆ほのぼのしますっ(*^ー^*)
しかも、2人とも同じ色もって色ぬってるぅぅぅ。
楽しそうでいいな~★
Posted by BABY*BABY* at 2009年02月18日 01:14
〜BABY*さまへ〜
お誕生日おめでとうございました(^O^)
どんな1日でしたか??
SOUマイペースで我が家の癒し系ですが・・・最近やんちゃで大変です
Posted by sairensou at 2009年02月18日 15:50