2009年03月01日

souの( ̄^ ̄)

もう3月だぁ〜〜〜

早いなぁ(^^ゞ

souは4月から田村市でやってる

○○ちゃんクラブに月2回いきます♪♪

幼稚園で言えば年少さんの子だけが申し込み出来ます
sairenも行った事がないのでママもドキドキ☆☆

実は・・・今も悩みます(´ω`)

年少組か年中組から入園させるか〜〜〜

souは最近お友達と遊ぶ楽しみ分かり

児童館や子育て支援センターに行くのが嬉しいみたい
さすがに毎日は行けないしなあ〜〜〜

現実は・・・ですが( ̄〜 ̄;)

昨日持って行く準備でお買いモノ

souの( ̄^ ̄)

自分の☆と嬉しいそう〜〜
お弁当入れ&コップ入れ作るからね(●^ー^●)







同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事画像
~風冷たい~
~秋ですね~
~~お久しぶりです~~
~ダッフィーバス~
☆SAKURA☆
もう11月ですねっ
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事
 ~風冷たい~ (2015-10-28 18:47)
 ~秋ですね~ (2015-09-28 21:38)
 ~~お久しぶりです~~ (2015-09-22 16:34)
 ~ダッフィーバス~ (2014-04-26 17:53)
 ☆SAKURA☆ (2014-04-20 17:27)
 もう11月ですねっ (2013-11-04 21:18)

Posted by sairensou at 11:53 │ママのつぶやき
この記事へのコメント
ポケモンっ!!すごいねー!
renくんが欲しがるんじゃないですか??
いろいろ作らなきゃのものありますね~!!
Posted by * miumion * at 2009年03月01日 12:20
〜* miumion *さまへ〜
それがren欲しがりませんよ(*^_^*)大人になったかな〜〜〜
持って行くバックもポケモンです♪頂きモノですが
楽しみですね
Posted by sairensou at 2009年03月01日 20:42
うわ~ポケモン!(^^)!

うちの年長さんもポケモンを経て
ドラゴンボールに移行しました・・・笑

やっぱり自分だけの・・と思うと
子供心に嬉しいんでしょうね♪
Posted by 151*ya151*ya at 2009年03月01日 21:03
〜151*ya〜
息子さんポケモンからドラゴンボールですか??
小2の子は今だにポケモンなので・・・
お兄ちゃんと同じと喜んでます(o^o^o)
やんちゃ君です!
Posted by sairensou at 2009年03月02日 07:02