2009年03月22日

sou☆3歳 (・∀・)ノ

今日でsouは3歳です(^Q^)/^

3年間アッと言う間(´Д`)

3人目にしてハラドキの出産だったかも(^^ゞ

だって陣痛5分間隔まで船引にいて、sai学校帰って来るの待ち幼稚園のrenと3人でタクシーに乗り郡山の病院へ

途中産まれたら・・・
3番目だから大丈夫!なんて勝手に思いながら

子連れで看護師さんはw(°0°)wビックリ顔でした♪

sou☆3歳 (・∀・)ノ

今回もまた違う作り方見て作ったら綺麗に焼け嬉しい(*´∀`*)

アンパンマン♪と喜び見えて良かった・・・

sou☆3歳 (・∀・)ノ

souの顔より大きいかも(o^o^o)

sou☆3歳 (・∀・)ノ

すくすく大きくなってね


souの優しさにいつも元気付けられてるママ

出会えた事嬉しいよo(^∇^o)(o^∇^)o


これからオモチャ買いに行こうね☆☆






同じカテゴリー(記念日)の記事画像
**ママだよ**
『W記念日』
寒いハワイ(笑)
14年前何してましたか??
☆お誕生日☆
☆ピカピカの1年生☆
同じカテゴリー(記念日)の記事
 **ママだよ** (2014-01-31 12:41)
 『W記念日』 (2013-03-26 17:34)
 寒いハワイ(笑) (2013-02-12 16:33)
 14年前何してましたか?? (2013-01-30 21:52)
 ☆お誕生日☆ (2012-05-22 21:14)
 ☆ピカピカの1年生☆ (2012-04-06 17:31)

Posted by sairensou at 09:48 │記念日
この記事へのコメント
souくん!誕生日おめでとう!!
もう3才か~!早いよね!
今年から、mionと、○○ちゃんクラブ、
仲よく通おうね♪
アンパンマンのケーキすごい!
ママ朝からがんばりましたね~(^ω^)
Posted by * miumion * at 2009年03月22日 12:41
〜* miumion *さまへ〜
ありがとうございます☆☆早いもので姫様と一緒の3歳なりました(o^o^o)

朝から綺麗にスポンジ焼けたら幸せいっぱいです☆
renに期待されどうしましょう〜〜〜〜(^^ゞ
Posted by sairensou at 2009年03月22日 14:38
souくん おめでとう♪
まだ3さいってくらい 何でも分かるよね〜
このままでいて〜☆と、どんな成長していくのか楽しみ〜☆なsouくんだね
ケーキ見た時のsouくんが見たかったなぁ(^o^)
Posted by miryu at 2009年03月22日 15:11
〜miryuちゃんへ〜
ありがとう♪♪
一番大人(^O^)かも・・・オムツ以外は良く分かります!!
次のお誕生会は5月だね
Posted by sairensou at 2009年03月22日 18:30