2009年03月23日

自宅カラオケ(*^□^*)

咲きました(o^o^o)

『クリスマスローズ』

実は・・・実家のですφ(.. ;)

いつかこんなに綺麗に咲くのを夢見てますが

なかなか難しい現実

実家から分けてもらい庭で頑張ってますが・・・

自宅カラオケ(*^□^*)

我が家のクリスマスローズはこっちです〜〜〜〜

やっと咲いた(^^)/▽☆▽\(^^)

2年振りに〜〜〜〜

風にも負けじと頑張ってます!後他のも蕾があり咲くの期待してます(^^ゞ

見てると癒される〜〜
しかし今日は強風(´ω`)
バケツが飛んでるε=┏( ・_・)┛取りに行かねば

自宅カラオケ(*^□^*)

昨日・・・思わず購入ヽ(´▽`)/

Wiiのカラオケ♪JOYSOUND自宅カラオケボックス♪♪

昨晩は一人3曲と決めみんなでノリノリ(≧▼≦)

午後からまた歌ってしまった・・・楽しすぎ(@゚▽゚@)

自宅カラオケ(*^□^*)

ご近所の方うるさい時はごめんなさい(*с*)







同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事画像
~風冷たい~
~秋ですね~
~~お久しぶりです~~
~ダッフィーバス~
☆SAKURA☆
もう11月ですねっ
同じカテゴリー(ママのつぶやき)の記事
 ~風冷たい~ (2015-10-28 18:47)
 ~秋ですね~ (2015-09-28 21:38)
 ~~お久しぶりです~~ (2015-09-22 16:34)
 ~ダッフィーバス~ (2014-04-26 17:53)
 ☆SAKURA☆ (2014-04-20 17:27)
 もう11月ですねっ (2013-11-04 21:18)

Posted by sairensou at 16:47 │ママのつぶやき
この記事へのコメント
あー!! これこれー!!
ドラえもんのTVみてたら、DAIGOが宣伝してたヤツっすね!!歌いほうだウィッシュ!
欲しい欲しい〜!!
歌いに行きます〜♪
Posted by * miumion * at 2009年03月23日 16:57
〜* miumion *さまへ〜
えっ?DAIGOが宣伝してたの知らないウイッシュ☆
楽しいよ〜〜〜〜
親子で音痴マル出して歌ってます
ダイエットになるかな??是非歌いに来て〜〜〜
飲みながらどうですが??
Posted by sairensou at 2009年03月23日 17:43