2009年04月27日

人気の夕飯(;^_^A

今日の夕飯はお餅です!!
お祝いや記念日ではないですが・・・

急にお餅食べたくなっちゃいました(^^ゞ

家族みんな大好きなのでもう大喜び〜〜〜

メインは『お餅』なので
おかずは簡単に^^


人気の夕飯(;^_^A

6合さて〜〜〜
どのくらい食べれるかな?


せい餅(●^ー^●)
豆腐餅ですが♪♪何個でも食べれてしまう
罪な餅です(´∀`)


人気の夕飯(;^_^A


モチ空っぽ^^完食

食べすぎた〜〜〜〜
Σ( ̄□ ̄;)
お腹いっぱい!!


餅つき機活躍中♪♪
買って正解☆☆






同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
お試しか!!
カッパ!
りあるさんへ
〜たこ焼き〜
手作り・・・〜夕飯〜
毎年恒例(^^)/▽☆▽\(^^)
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 お試しか!! (2012-10-15 20:35)
 カッパ! (2012-08-14 12:37)
 りあるさんへ (2012-03-29 22:38)
 〜たこ焼き〜 (2012-02-18 20:58)
 手作り・・・〜夕飯〜 (2011-11-06 21:32)
 毎年恒例(^^)/▽☆▽\(^^) (2011-10-25 17:29)

Posted by sairensou at 21:34 │夜ごはん
この記事へのコメント
遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます。
あの恥ずかしい結婚式のスピーチから12年なのですね!
まぁ~これからも私とえいちやんのようにラブラブなカップルを目指してください(笑)
遠いけど郡山に来ることがあったらシュシュよろしくおねがいします。
Posted by yuimiyuのはは at 2009年04月27日 22:15
結婚記念日おめでとうございます´▽`
12年ですかぁ~素敵ですね☆
うちなんてまだまだひよっこです。
素敵なご家庭見習いたいですね^^

豆腐餅!!大好物です☆☆☆
小さいときに船引の祖母に作ってもらってました♪
また食べたいなぁ~
やっぱりジュウネン入りですか?
Posted by ミル姐。ミル姐。 at 2009年04月28日 01:05
〜yuimiyuのははさまへ〜
ラブラブ2人を目標に仲良く頑張ります♪♪
まだまだお互い未知な部分があり新鮮です^^
シュシュお待ち下さい☆
Posted by sairensou at 2009年04月28日 13:39
〜ミル姐。さまへ〜
豆腐餅ですが同じ船引でも作り方違うらしく・・・旦那の実家は豆腐、油、砂糖、醤油だけです!
ジュウネンも美味しそう♪実家はくるみです!

12年目と言っても子育て中心でしたので・・・あまり夫婦の会話ないかも知れません(;^_^A
これからが始まりかも知れません〜〜^^
Posted by sairensou at 2009年04月28日 13:45