2009年06月27日

〜めえぷるさんのハンドメイド展へ〜

〜めえぷるさんのハンドメイド展へ〜


今日はめえぷるさんの
ハンドメイド展へ出展しました(^-^)


この場をおかりしまして
お買い上げ頂いたお客様
本当にありがとう
   ございました♪♪

めえぷるさん
ありがとうございます☆★

初めてと言う事もあり
慣れない事ばかりでしたが

*miumion*さんやk*th2さんと参加出来楽しく過ごせました☆★


ブロガーさんや作家さんとの出会いも嬉しかったです

またイベントに参加!
と夢持ち楽しみたいです


反省会と言う名前の
お茶会しましょう^^


今日は
その後・・・後日ブログ更新します(o^∀^o)

明日は・・・
那須どうぶつ王国へ
朝早く出発するぞ!







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
自分への挑戦!
〜花かごさんイベント〜
土曜日は・・
☆南南東☆
☆☆クリスマス☆☆
〜感謝・感激・雨・晴れの1日〜
同じカテゴリー(イベント)の記事
 自分への挑戦! (2014-10-14 17:12)
 〜花かごさんイベント〜 (2014-01-18 01:01)
 土曜日は・・ (2013-06-04 15:14)
 ☆南南東☆ (2013-02-03 19:54)
 ☆☆クリスマス☆☆ (2012-12-25 20:03)
 〜感謝・感激・雨・晴れの1日〜 (2012-11-06 22:07)

Posted by sairensou at 22:50 │イベント
この記事へのコメント
明日気をつけていってらっしゃい♪
那須には沢山美味しいお店あるからぜひよってみてぇ♪
今日はお疲れ様でしたぁ(*^^*)
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年06月27日 22:54
今日はお疲れ様でした!
お会いできてうれしかったです♪ みなさん素敵な作品いっぱいで、、でもゆっくりみれなかったのが残念です。
またこういうイベントがあったら参加したいですね♪
那須楽しんできてくださいね〜!
Posted by とんびちゃん at 2009年06月27日 23:00
今日はお疲れさまでした~!お会いできお話しでき嬉しかったです♪
ストラップ何につけようかあれこれ考えるのも楽しいです♪
明日は那須ですか~!どうぶつ王国の鳥のショーこないだ見てきてかっこよかったです☆
楽しんできてくださいね~(^^)/
Posted by Rico*2 at 2009年06月27日 23:31
お疲れ様でした
めえぷる展 土日と開催していたんですね
私は今日めえぷる展へ行ってきます
那須 楽しんできてくださぁい
Posted by TORSO at 2009年06月28日 07:49
〜*nonyu*ちゃんへ〜
昨日は楽しかったよ♪
那須はどうぶつ王国だけで終わりそう〜〜〜
また別の日に那須ツアー行く予定です(^^ゞ
Posted by sairensou at 2009年06月28日 08:59
〜とんびちゃんさまへ〜
帰り道疲れませんでしたか??キノコハンコめちゃくちゃ可愛いらしく大切に使わせて頂きます♪♪

またお会い出来るの楽しみにしてます☆★
Posted by sairensou at 2009年06月28日 09:02
〜Rico*2さまへ〜
今日はありがとうございましたm(__)m
お会い出来て嬉しかった♪
是非次回は郡山にてランチ楽しみにしてます
Posted by sairensou at 2009年06月28日 09:04
〜TORSOさまへ〜
初☆イベント参加で楽しかったです
今日行かれるのですね^^場所奥ですよ〜〜〜
ブログ楽しみにしてます☆
Posted by sairensou at 2009年06月28日 09:06
昨日はめえぷる展どうもお疲れ様でした

一緒にお話も出来て、ほ〜んと楽しかったです

かわいい作品もたくさんでしたね〜

購入したシュシュを今日バレーボールに行ってきたので、さっそく使いました

またお会いする機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします(≧▼≦)
Posted by みいちゃん at 2009年06月28日 23:43
お疲れさまでした(^^)
ご一緒させていただいてとっても楽しかったです♪
3人で参加したブースは盛り沢山で、本当に雑貨やさんみたいで、大満足でしたo(^-^)o
またご一緒させてくださいね(^_-)-☆
反省会のメニュー、考えておきますね〜(*^▽^*)
Posted by k*th2 at 2009年06月28日 23:58
お疲れさまでした(^^)
ご一緒させていただいてとっても楽しかったです♪
3人で参加したブースは盛り沢山で、本当に雑貨やさんみたいで、大満足でしたo(^-^)o
またご一緒させてくださいね(^_-)-☆
反省会のメニュー、考えておきますね〜(*^▽^*)
Posted by k*th2 at 2009年06月29日 00:00
どうもおつかれさまでした♪

sairensouさんにお会いできてお話できて嬉しかったです☆
購入したポーチもシュシュも可愛くてかなりお気に入りです^^

これからもステキな作品作ってくださいね(*^_^*)
Posted by ティアラティアラ at 2009年06月29日 00:18
〜みいちゃんさまへ〜
コメントありがとうございましたm(__)m
土曜日はお疲れさまでした(o^∀^o)
みいちゃんさんに会えお話出来て嬉しかったです^^とても綺麗な姉妹ですね♪シュシュありがとう〜〜すぐ使って頂けるなんてめちゃ感動(≧▼≦)
次回みいちゃんさんがイベントに参加される時は絶対遊びに行きますので教えて下さい♪♪

またお会いするの楽しみにしてますo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by sairensou at 2009年06月29日 07:26
お疲れ様でした!!
本当に3人で参加楽しかったですね♪♪
k*th2さんのバックも大人気(^-^)素敵な作品ばかりで見とれてしまいました

反省会のお茶会しましょう次回もやろう〜〜〜ね!
Posted by sairensou at 2009年06月29日 07:32