2009年08月04日

朝からパン♪♪

グラタンパン完成(^-^)

気合い入ってる訳じゃない〜〜〜〜(;´∩`)


昨日・今日夜中に起きてしまうと・・寝れない!

仕方なく


朝4時に起きパン作りしちゃいました


いい香り^^

久しぶりに・・・
〜チキングラタンパン〜


朝からパン♪♪


中には発酵しすぎも(^^ゞ

朝からパン♪♪


今になったら眠くなってきた〜〜(ρ_-)ノ






同じカテゴリー(パン)の記事画像
寒いっ
親子で・・
( ・ε・)ブー
まったりと・・
8月ですね(o≧▽゜)o
ランチは・・・
同じカテゴリー(パン)の記事
 寒いっ (2012-09-24 17:18)
 親子で・・ (2012-01-26 16:57)
 ( ・ε・)ブー (2011-10-26 10:52)
 まったりと・・ (2011-10-04 06:11)
 8月ですね(o≧▽゜)o (2011-08-03 19:25)
 ランチは・・・ (2011-07-27 18:33)

Posted by sairensou at 08:14 │パン
この記事へのコメント
眠れないからパン作り!
素晴らしい!!

私は、眠れなくても、布団の中でゴロゴロして、意地でも朝まで起きません!(笑)

やっぱり、おいしそうなパンだわ〜(^〜^)
Posted by みきりん at 2009年08月04日 11:46
〜みきりんさまへ〜
最近夜中に眠れない時があり困ってしまいます〜〜

パン焼き上がり☆見ると気分もスッキリ楽しくなります(*^□^*)
失敗も良くあります(^^ゞ
Posted by sairensou at 2009年08月04日 20:22
スペシャル朝食ですねおいしそぅ
いつもパパッと作って尊敬します~
Posted by TORSO at 2009年08月04日 23:26
〜TORSOさまへ〜
尊敬しちゃダメですよ〜〜パン作り他の事手抜きしてます(^^ゞ
ハンドメイドも中途半端!完成させなきゃ〜〜と思いながらお出かけして来ます(*^□^*)
Posted by sairensou at 2009年08月05日 08:20